あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

あ~もんどーしよー?

「がつーん」はナカオアキラ(雄一)さん
聖『また出てきちゃった(笑)』

そっから、先週の続きのゲームの話。

・・・・ふーん。←ゲームよくわかんない私。

ハイフンメール。
雄『殿は京都に来て、ゆっくり出来ないと思いますが
  京都弁でわからなかった言葉はありますか?』

聖『わからなかった言葉はないけど
  スタッフさんも京都弁だから
  標準語に違和感を感じる

雄『いやいや、アナタ、こっちの人だから。
この会話がベストで可愛かったです。

可愛いと言えば。
最後に『びゃんぐみ(番組)・・・』って噛んでた(笑)
これもすこぶる可愛かったです。

******************************

でもって、話変わって。
「続き」はちょっとグチ。
そういうのがお嫌いな方は、ここまでになさってね。


★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 とっても嬉しいし、励みになります!


【拍手コメのお返事をまとめて】
ありがとうございます。
とってもチカラになりました!

個人的にメールもいただきました。
ありがとね。

ほんとにホントにありがとう!!!!!

------------------------------------------------------

昨日、お仕事終えて帰宅して。
お夕飯食べてる横で、うる母が・・・・

『私の体に異変が起こっている。』
と言い出し・・・(なんじゃそら?)

あー、始まったと思いつつ、黙って聞いていると

う母『甘い物が食べたくないし、ご飯もそんなに?食べたいと思わないの』


・・・・・・・・知るか!ボケっ!

今のうる家の現状としてよ。
一番ツラいのは、うる父でしょーよ?
絶食状態が丸2日続いてるのよ?

なんで競って「私も具合悪いからかまってちゃん!」みたいに
張り合わないといけないのさっ!

こっちだって
うる父の入院を「何ともない」なんて思ってないんだぞー!
色々考えてるんだってば。

だいたい、アンタ、先生の話聞いてないし
うる父のとこに行っても
『私が』『私の時は』『私と同じ』・・・って自分の話ししかしないじゃないっ!

入院してツラいのは「うる父」なんだってばっ!

しかも。
ピキっっとキレた私が
「私だって、大変だと思ってるのにー」っていう感じを出すと

『そうやって嫌そうな顔されるのがイヤだ』だの
『ちょっとグチっただけなのに~』とか。

お~ま~え~っ!
※47都道府県のおかずを食べて
 ご当地を当てるクイズで
 思いっきりハズしたじゅんの雄一さんが言ったセリフの
 最強怒りバージョン


・・・・・・もーヤダ。

と、言ってても太陽は上がるので、寝ます。
おやすみ。

あ~・・・もんどーしよー!

※ま、私の場合、こうしてブログに書いて
 憂さ晴らしできてます。
 世の中にバラしてやる~!
 ふっふっふっ(うるる改め「ワルる」参上)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー