あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

経過報告。

昨日の記事の後の話と、個人的なお話でございます。
「続き」にしまーす。

-------------------------------------------------

昨日の朝。
お仕事に出かけようと玄関でクツを履いてると、うる母が来て
『仕事先ではイライラしないでね。
 私にアタるのはいいけど・・・』
と言ってきまして。

なので
『大丈夫。お仕事先にはアナタがいないから
おだやかにお仕事できるわっ!(ニヒルな笑い)

大体、私のイライラの原因はアナタですからっ!

以上、仲良し母娘の朝の和やかな会話でした

お仕事帰りに、母が気に入ってる「たい焼き」屋さんに
新商品が発売されてたので『食べる?』ってメールしたら
『うん』と返事が来まして。

昨日『体に異変があって、甘いもの食べたくない』んじゃ
ありませんでしたっけ?と思いつつ
お土産に献上いたしました。

あ、そうそう。
うる父の経過報告ですが、昨日内視鏡の検査をしたそうで
出血は止まっているので、組織を取って病理検査の結果待ちだそうです。
日付替わって今日くらいから、徐々に点滴から食事に切り替えるそうです。
昨日はお水は飲んでもいいと許可が下りたそうです。

とりあえず、一安心でございます。
病理検査の結果が良い事を祈っている状況でございます。

でもって。
ここのところ、身内話とグチばっかりで
ホントにすみません・・・
拍手も拍手秘コメもほんとーーーーーーに支えになってます。
ありがとうございます。

自分の気持ちをわかってもらえる人がいるって
物凄く心の支えになります。
「ひとりじゃない」とゆーCHAINを感じます。
※「不クラム」楽屋コーナーの亀ちゃんをマネして
 今さらのCHAIN押し(笑)

いや、ホントーーーーーーーーーーーに嬉しいです。
ありがとうございます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー