あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

困らないから大丈夫【ちょこっと改訂版】

昨日はホントは、ヒマ~な1日だったんです。

が。
予定変更になったって聞いたのは数日前。

・・・人員確保して梨。無理。

だから、出来るだけ頑張ってきたけど
限界ってもんがあるんだもーん。知ぃ~らないっ!

1日バタバタしてて
さばいてもさばいてもお客が途切れない・・・・

なんとか終業時間までお仕事して
ふらふらしながら帰宅して
ご飯食べ終わって、何気なく「マニュアル」チェックしたら
アップしてました
※夜10時過ぎごろ

今回は長文でしたね(最近の多忙時期に比べると)

・・・単純に改行を駆使しただけだから?かも
しれませんが。
※自坦に劇甘なので、良い方に考える。

ちょうど録っておいた「カメラジ」を聞いてて
ドリボ終わって、10月に入ってからは
『普通のお仕事に戻った』って言ってました。

『朝日が昇る前にお家を出て・・・』って生活から解放されたそうです。
が、今月末からは、ふたたび『朝日が昇る前にお家を出る生活に戻る』
・・・ような事を言ってた。

なに?ベムの宣伝かしら?
でも、そろそろ年末進行も始まる頃だしね・・・

ホント体にだけは気をつけて欲しいと思います。

が。
『妖怪だから大丈夫ですって(笑)
言われちゃったらしょうがない。

その前置きの『俺、 俺っ。』チョー可愛いかった!

『そいじゃまた。よにっって。
好きね、夜(笑)


でもって昨日は「コンプリート日曜日」でした。

「シューイチ」の「まじっすか」は専門学校の特集で
「寿司職人」の学校へ潜入。
よっ!スシ王子っ!って、言ったよね?
画面に向かって言ったでしょ?
※アナタだけでしょう・・・
 だって「スシ王子」は光一王子のことだもの

正解は河太郎ね。

でも、細かい作業が好きで、器用な雄一さんだもの。
先生や生徒さんに褒めまくられてました。
「今後、困ったらぜひコッチの道に」みたいなこと言われてましたが
何も困らないから、だいじょうーぶ!


その前のエンタコーナーで
バカレアの2人(しんたろー&松村くん?)に
褒めまくられる雄一さん

引っぱってくかなぁ・・・

でもって、ジャニ運動会でMVP(サッカー)の賞金は
後日、お仕事時の「損失補填」で消えたとか。
※外国ロケの時にパスポート忘れて便を遅らせたから

まさに「あぶく銭」でしたね。


お次は「Going!Sport & News」。
名古屋行ってたのね、亀ちゃん

そっかぁ・・・・名古屋行ってたのかぁ・・・・・・

・・・・・・・・・zzzzzzzz。

ダメだ。ここで眠気マックス・・・
ちゃんと見てたんだよ。リアルタイムで。

でも、眠気に負けた。完敗です・・・
※も、タイピングもちゃんと打てないの・・・

寝る!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!


・・・ここまで書いてチカラ尽きました。
昨日の秘コメのお返事は今夜書きます!

*Comment

 

「よっ!スシ王子!」とは言ってないけど「河太郎!!!」とは言った。あれが中丸さんの初めてのドラマレギュラーだったよねー。大人になったもんだ
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2012.10/15 08:26分 
  • [Edit]

そうだよね(;^^) 

ももかちゃん、コメントありがとう。

「スシ王子!」とは声かけないか〜。
私は、ずいぶんと後になってから
『あっっ!河太郎!』って気づきました(;^^)

そっか!雄一さんの初ドラマ初ギュラーだったか。
ホントね。
大人になったし、頼もしくもなったね。

・・・って。
29歳捕まえて「大人になった」と
言っちゃいけないのか(;^^)
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2012.10/16 02:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー