あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

事務所に「がつーん」!

昨日の「がつーん」のお話をば。

竜っちゃん『お誕生日だったね』って話になって
雄『昨日(竜っちゃんと一緒に)ご飯食べた』って。
驚く淳之介

淳『声かかんなかった』と、寂しそう?な顔になったらしい。
雄『や、俺発信じゃないから』

なんでも、スタッフさんから『久しぶりに行きましょうよ』
話がまとまって、竜っちゃん雄一さんがその中にいたらしい。

美味しいもの食べながら、今後の話とか
いろいろ話したって言ってました。

ガチ電のコーナーは、夕方5時にガチ寝してた
寝起きの和歌山の高1の女の子。

淳『「がつーん」どのコンビが好き?』
寝起きガールゆっち聖ぃ〜・・・』

電話の最後に同じ質問。
寝『ゆっちが出てればそれでいい〜・・・』
決してじゅんのの名前を出さないお嬢さんでした(;^^)

次のお嬢さんは、高校生だったかな?
『将来はマネージャーさんになってタレントさんを支えたい』
なんてしっかりした娘さんなんだ!と
絶賛する

・・・と。
ここまででチカラ尽きた(;^^)


でもって話変わって。
昨日「スッキリ」にベム亀ちゃんが出た?とか?
聞いてないよー。録ってなかったよー。
事務所ー!しっかりしてぇー!

なんでも、映画館で「携帯とかダメだよ〜」の
ベムバージョンが流れ始めたお知らせだそうです。

いま余裕がまったく梨で、映画館には行けません(涙)
ヘタしたらベム観に行くまで行けないかもしれないので
映画のDVD(ブルーレイ)の特典映像に入ることを夢見てます。

そんなんで。
昨日は朝ちょこっと仕事して、ネイルをオフしてもらった。
いま気持ちに全く余裕梨で、ネイルはお休み。
またベムのもろもろの行事に参加出来そうなら再開します。

今日はお仕事お休みなんだけど
前チーフのご依頼で、本社にヘルプで行って来ます。
次のお休みも行く事になってるので・・・

私、次はいつ休めるんだろう・・・

とにかく、倒れてる場合ぢゃないので
お仕事頑張って、運ためます。
※時給制じゃなくなったので、いくら働いても給料は上がら梨(涙)

最後に、出演予定でごんす。
◆プロ野球クライマックス・セ・ファイナルステージ「巨人×中日」
 本日17(水)〜21(日)
 日本テレビ系 夜7:00〜8:54
 ベースボールスペシャルサポーター亀梨和也さんご出演

◆ザ少年倶楽部プレミアム「2012年トークセレクション」
 本日17日(水)NHK-BSプレミアム 夜8:00〜8:44
 中丸雄一さん上田竜也さんの過去出演シーン
 未公開トークがあるかも?だそうです。

うー・・・目がチカチカしてきたので寝る!
おやすみーっ!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになってます!


【追伸】
最近、キムタク兄さまの「ミスブレ」の再放送やってるんです。
※慎吾ちゃんのドラマ始まるからね

昨日は「エリートお医者さん」の回でした。
ちょうど、お家に帰って来てて見れた。

罪を犯した「エリートお医者さん」ですが
亀ちゃんが泣いてると思うと、やっぱりツラかったっす・・・

うう・・・・(涙)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー