あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

水曜のつれづれ。

はじめに。

昨日の「少クラプレミアム」2012年前半のトーク総集編。
確かに、雄一さん竜っちゃん出ましたが
ウチの2人だけ未公開梨・・・

他の方は全員ありました・・・
なんでだよぉ〜(涙)

でも、頭の「紹介VTR」だけキッチリありました。
若かりし頃の「後ろ髪の長い雄一さん」とか
「ピアノ&赤い薔薇&金髪の竜っちゃん」
※テロップは「妖精」・・・

なんでいつもソコなんだよぉー・・・

*******************************

しかし寒い。急に寒くなりました。

昨日はお昼過ぎまではとぉーってもいいお天気で
なのに午後から暗くなってきて、雨。
気温も下がっちゃって寒いし。
ヘルプで本社だし。やっぱ都会は遠いし。

なんで魂でドームとか、ドリボで帝劇とかだと
都会も全然苦じゃないんだけど
お仕事だと『なんでこんなに遠いんだよ・・・』と思うのかしら?

そらそうですよね。
楽しかないもんね、お仕事。←こらこら・・・

朝のラッシュに自信がないので
昼頃から出社させていただきました。

思いっきり爆睡しててふた駅乗り越した。
慌てて戻る・・・爆睡して乗り過ごしたの久々だ・・・

なので行って早々「お昼休み〜♪」なんて言えないので
途中のコンビニでおにぎり2個
午後ティー無糖&エスプレッソを買って
お仕事しながらデスク食べ。
※心の中で「おにぎりに合う!」と言いたかったんだもん!

短い時間、キッチリお仕事して
さっさと帰って来ようと思ったの。

でも・・・
皆さん『電車で帰れれば』とか『何時でもいいです』とか
おっしゃっていて・・・

挙げ句、前チーフは『今日は帰れないから』って言うし・・・

『じゃっ!お先に〜!』と、定時で上がれる雰囲気ぢゃなくて・・・
結果、1時間半ほど残業してまいりました。

でも、いいカッコして無理すると
自分のお仕事に支障を来すので、無理しない範囲にとどめました。

さーて。
今日はホームのお仕事。
やることてんこ盛り!

今日も1日ガンバラ王!

寝る!おやすみ!
ネタ梨で・・・・

あっ!ひとつあった!
KAT-TUNごとぢゃないんだけど・・・

おととい、午前中だけお仕事して、ネイル外してもらって
お昼ご飯はお家で食べる予定だったんです。
うる母が朝、ヨーカドーに行って
SMAP兄さんのお弁当を買って来る手はずになってました。

でも『(キムタク兄さんの)オムライスしか売ってなかったから
好きなもの買って来て〜』
ってメール入ってて。

なので、家と反対方向にある、でっかいセブンに寄ってみたら
たくさん売ってまして(オムライス以外)
全部まるっと買って来ました。
2012101613270000.jpg
bisukoさん、お先に試食ご免!

レジのおっさんが、袋にちゃんと入れてくれなくて
慎吾ちゃんのオレンジ杏仁が倒れちゃってたけど
なんとか「5人だから5つ」のお花がキープ出来てました。

軽くお昼を食べてた、うる母もちょこっと試食。

サラダのドレッシングは2種類とも美味しかったです。
うる母は「野菜ドレッシング」方が好きで
私は「バジルチーズ」(だっけ?)の方が好きでした。

ドリアは、もっと熱々にすれば良かったです。
お腹空いてたので、ぬるめだったので残念。
私は硬めの五穀ご飯が好きでしたが
うる母は柔らかめのご飯が好きなのでイマイチだったようです。

慎吾ちゃんのオレンジ杏仁は甘さ控えめで爽やか。
大変美味しかったです。

今度、機会があったらキム兄さまの「オムライス」も
食べてみようと思ってます。


そういえば・・・
昨日の「スッキリ」で
「映画館の注意特集」(なんじゃそら?)をやってて
ベムのもまた流れたみたいです・・・

もちろん録って梨。

だって!昨日の今日でまた流すとは思ってないじゃん!
うー・・・・・(涙)

もういい。
「ズムサタ」と「シューイチ」に期待します。
お願いっっっっっっっ!流してっっっっっっ!
※願わくば亀ちゃんのコメント付きでっ!
 雄一さんのコメントもっ!


さ。寝る。
今度こそおやすみ!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 私はひとりじゃないんだーって元気になります。
 嬉しいです!励みになります!


【秘コメ下さった方へ】
ほんとぉーーーーーにありがとうございます!
いや、妄想炸裂っすよ(笑)
私、この妄想で駆け抜けられると真剣に思いました。

それと、暖かいお言葉ありがとうございます。
すごーーーーーーーーーく!チカラになりました。
ありがとーーーーーっ!

追伸。
いよいよダメな時にコンビニにで買ってみます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー