あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

「妄想」からの「ご乱心」

またまた嵐兄さんの話でスタートですが。
「しやがれ」面白かったっす。

宝塚の宙組の方とのコラボ。
これはさすがにウチの子たちだと異質になっちゃうかな(;^^)
それなりに可愛いとは思うんだけど。

亀ちゃんは溶け込むと思うんだけど
でも「ザ・亀梨和也」感が出ちゃうからなぁ。
ヅカって感じより「ドリボ」って感じになっちゃうかも。

じゅんのが1番「ぽい」かなぁ。
背もあるし、サマになると思う。

あと「ヅカあるある」と「嵐あるある」で
嵐兄さんは、歌番組などでのカメラ割りとか
どのカメラが誰を撮ってるのがわかっているらしい(松潤談)
※撮られてるカメラがどこなのかスグわかる(ニノ談)

なのでスグにカメラ目線が出来るんだそうです。
※でも、おーちゃんだけは「勉強中」だって(笑)

雄一さんは得意だもんね、カメラ目線(笑)
亀ちゃん「一度外してからのカメラ目線」は最高
竜っちゃんは苦手かなぁ・・・
※踊ってる時は集中してるからね

あっ!ウチの子たちが嵐兄さんよりも似合いそうなのが
「カッコ良く足を組んで座る」!
ワイルドな感じは負けないと思う!
5人揃いでやって欲しいなぁ〜と思いました。
※嵐兄さんは5人革ジャンで揃っててカッコ良かったっす


話変わって個人的なことなんすけど・・・

女の古デーもやってきて、あれもこれも一気にきて
何をどーすりゃいいのかわかんなくなってます。
いわゆる「許容量崩壊」です。
「優先順位どーすりゃいいの?」状態です。
※いつもです・・・

自分としては「大丈夫!」だと思ってるんですが
間違い梨に「いっぱいいっぱい」な「テンパリ」状態みたいです。
※詳しくはweb・・・ぢゃなくて、後日

なのに、1日1度、ひとりで「ぼー・・」っとしないと
リセット出来ない面倒くさい体質?なもんで
疲れてるなら早寝すりゃーいいのに、こんな時間・・・

野球の本編は見てないですが
「Going!Sport & News」土曜日版のダイジェストは見た。
今日(昨日ね)の亀ちゃんもキレイで可愛かったです

癒されたから寝・・・・

そうそう!
見ました「大奥」。
※またKAT-TUN話に戻るらしい

ウチのに何しとんじゃぁーーーーっ!
玉栄ね(;^^)
もう、画面の中にすっ飛んで行って
ぎゅーっと抱きしめてあげたかったです。
※気分的には、尼僧さまの格好でね
 お着物の袖で横から包んでる感じね
(以前すぴりちゅある的な人に
 「前世は尼僧さま」って言われたもんだからね)
だって。
玉栄は有功さまのこと大好きかもしんないけど
ハイフンは聖(玉栄)が大好きなんだもの。

お友達が書いてましたけど
のハートが過酷な話に持ってかれてないか心配です。
繊細なんだもの・・・


さー!
今日もお仕事なので寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 本当にね。励みになってます。
 ありがとう。


こうしてブログ書いてると
ホントに気持ちが整理されます。
リセットされるとゆーか。

ただ、睡眠時間が減るのが玉に傷。

・・・玉に傷・・・玉栄に傷がぁぁぁぁーっ!
あやつらーーーーー!手打ちにしてくれるぅーーーーーーっ!
※私が殿ならご乱心
 「光源氏ワールド」なら「六条御息所」
 ヤキモチの炎で萌え尽きるじょぉ〜!

しっかし・・・春日局、おっかねぇ・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー