あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

愛おしい人たち

外は雨がざーざー降っております。
さっきは雷も鳴ってた。

なんで私がお仕事お休みだと天気悪いんだろうか?

昨日は久々に午前中爆睡させていただいて
午後からは所用でお出かけ。

帰宅して「シューイチ」見たりしてまったり。
でも、寝ても寝ても眠くて、また夕寝。
なんだか1日寝てばっかでした。

でもって「コンプリートサンデー」な日曜日でございました。

まず「シューイチ」の「まじっすか」は
何度目?な美魔女特集。

いきなり美魔女の方々のいる部屋に入ったら
「きゃーっ!」と歓迎される雄一さん

まるっきし雄一さんが苦手な雰囲気だったよね(;^^)

でもって、今回も美魔女のキレイの秘訣。
・・・と、CD出すってゆー宣伝。

保湿は大事・・・・・以上、感想終了!(笑)

でもね、ヨガの時に、背中のとこに手を回して
浮かせてあげたかったです。
首&背中カタいの?大変そうだったね。

しかしそれよりも何よりも。
シャツのボタンからおパンツがチラ見え。
そっちが気になったじゃんか(^^)


それと。
最近の「シューイチ」で個人的に楽しみにしてるのは
お天気おねいさんが趣味で作って来るコサージュ。
最近はマイク(の風防)も作品に取り込んでいて
ヒデさんと片瀬那奈ちゃん共々、楽しみになってます。
※昨日はあまりのデカさに雄一さんも爆笑してましたね
(ハロウィンのかぼちゃが肩のあたりに貼り付いてた)

でもって夜は「Going!Sport & News」。
※その前の日本シリーズの副音声は少しだけ聞いてたけど
 まだ全部聞いてない・・・

今回はオリックスのご協力のもと
ドラフト会議のお部屋に潜入。

お食事にもお呼ばれしたのね。
すごい緊張感なお食事だったみたいだけど・・・

監督さんたちが控え室から会場に向かう時に
キラッキラしてる目で『いってらっしゃい』って言っちゃって・・・
キュンっとしてまうやろー!
可愛かった。すこぶる可愛かった。
どこぞの新妻かと思った。
抱きつきたくなっちゃうぢゃんか。
※ヘタレの遠吠えです・・・絶対無理だから・・・


そしてその後。
クラブW杯のMCに選ばれたてごにゃんがVTRで登場。

・・・・手越さん、チャラくないっすか?
ノリが「イッテQ」なんですけど・・・大丈夫っすか?
見た目も金髪だし・・・ピアスだし・・・

ま、金髪は仕方ないとしても
ピアスは外した方がいいかもよ?
キャスターっていうか、スポーツの取材なんだから・・・

****************************

そういえば。
アイドルと他のお仕事の両立についての葛藤について
「別冊+act.」で亀ちゃんが大いに語ってます。
なんたって16000字インタビューなんだもん。

ベムのことを中心に語ってるんですが
TVと映画の撮り方と、創る側と演じる側の気持ちとか
多岐にわたってるお仕事を両立しなくちゃいけない矛盾と葛藤とか
本当に素直に、亀梨和也「素」の言葉で語ってます。

以前、河野さん(ベムのプロデューサーさん)のインタビューで
亀ちゃん「アイドル亀梨和也」として見られているのが強くて
役として見られることが難しい。
・・・みたいなことを言ってて(確か)

河野さんとしては「野ブタ。」「1ポンド」の時から
亀ちゃんをなんとかしてあげたい!って思ってたそうで
今回、ベムで結果を残せて良かったと思ったって。
でも、今後の亀ちゃんについては
『どうなるんでしょうね〜』みたいな感じだったのね。
※あくまで個人的な感じ方です

そっか。そらそうだよなぁ。と
心のどこかに引っかかってて、ファンとしては密かに心配もしてて。

これはファンの私も気をつけなきゃいけないことなんだけど
でも、アイドルでいる限り「ザ・亀梨和也」でいて欲しいし
「KAT-TUNの亀梨和也」でもいて欲しい。

でも、演じる上ではそういうのは必要なかったりするじゃない。
見ているコチラ側が先入観持ち過ぎちゃうからいけないんだけど
すべての人から「役者・亀梨和也」も認めて欲しいなぁと思ったりもする。


でもね。
ぜーんぶわかってるの。亀ちゃんは、もう、ぜーんぶ。

ベムの時に、役作りとして爪伸ばしてるけど
その真っ最中にピッチャー企画で投げなきゃいけない。
ピッチャーとしては爪切りたい。
ちゃんと爪切って挑みたいけど、ベムの撮影もあるし。

ベムだからマメも作りたくないけど
野球のお仕事もしなきゃなんない。
ベムだから痩せたいけど筋肉落とせない。

でも、全部が自分の思い通りに出来ないことも理解してる。
その中で「建て前」も理解しつつ
ちゃんと「人として仕事したい」って。

冷静に俯瞰で見つつも、至近距離でも物事を見て
それでも熱を持った人間として仕事したいと思ってて。

なかなかアイドル誌では聞かない事がたんまり載ってます。
お写真もそれはそれは良いですのでお薦めです。

クールでもなんでもなく、人間臭い人です。
また好きになったし、好きで良かったと心から思えた。
愛おしい人です。ホントに。


あと、愛おしいといえば、がマニュ更新。
『若紫の件はあくまで台本に忠実なので』って。
※「大奥」で他のご側室を陥れるために
 殿のネコちゃんを・・・ってシーンのことです

とにかく忙しいらしくて、しかも風邪ひいたらしく
発熱までしたらしい・・・(心配)

「大奥」の番宣の時からハナ声だったもんね・・・
しかも京都で撮影所2つ行ったり来たりで
(「大奥」と「必殺」を掛け持ち中)

『もうちょっとしたら少し余裕できるから
 そしたら連載更新するし待ってな?』
って。

何回も『待ってな?』って言ってくれました。
はーい。待ってます。

あんまり無理しないで欲しいけど
でもお仕事も頑張って欲しいし・・・

なんか、ここでも葛藤がありますね。
でも「心配してもらうために仕事してるんじゃないよ」(だっけ?)
亀ちゃんに言われたし、密かに心配しつつも
何事も無事に終わるように祈って暮らします。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ほんとーに嬉しいです!励みになってます!
 ありがとーーーーーーーーっ!


【追伸】
昨日、健康診断の結果が送られて来て
ひとつ再検査がござった・・・(;ーー)

ま、あの頃(夏)は満身創痍だったもんなぁ。
精神的にも荒れてたし、休めなかったし。

とりあえず、原因になることを調べてみたら
コーヒーとアルコールの取り過ぎはダメらしいので
控えようと心に誓ったうるるでござんした。

寝不足 → 眠気覚ましにコーヒー → 仕事終わらず残業
ストレス解消に寝る前に飲んだくれ → 大変質の悪い睡眠
・・・のダメダメループが生んだ産物でございます(汗)

なのに、早速今日もこんな時間(滝汗)

寝ましょう!速攻寝ましょうね!

あ、今日もお仕事お休みですし
来月の頭は代休消化するために、お休みたんまりにしました。

なので、ここでしっかり疲れを取って
「ベム祭り」に挑みます!

んーだば、おにゃすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー