08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 可愛いーんだからしょうがない。
ナカオさんと名乗るのはやめたそうです。
※「がつーん」の雄一さん

今週もコンビです。
そら殿は多忙だもんね・・・

この収録の前の日に竜っちゃん雄一さんと2人で
竜っちゃんのお誕生日を祝ったそうです。

淳『呼ばれてないけど・・・』
雄『じゃあ、今度誘うよ』
淳『スケジュールが合ったら』
雄『なんだよお前・・・』

じゅんののドラマの話で
先に四万十にロケで行った雄一さん(@シューイチ)
雄『いいとこだよね〜』

でも、実際に行ったことないじゅんの
エラい人に何となく聞いたけど、今後四万十ロケは梨な雰囲気らしい。

斗真くんともちょいちょい会ったけど
淳『俳優さんて感じなんだよねぇ』だそうで
ジュニアの時みたいな雰囲気には一切ならないそうです。

斗真くん。
仲良くしてあげてくださいね。
※ちょっとめんどくさいかもしれないけど・・・(;^^)

最後は「中華料理食べたいね」で終わってました。

その後は「ハイフンメール」。
1、冬物は買いましたか?

雄『アウター買いました』
淳『20万のベスト買ってぇ、もったいなくて着れないんだよね』
雄『自分に見合ってないの買っちゃうとダメなんだよね』
じゅんのが持ってる中で一番高いものが
そのベストなんだそうです。

高いものを勧める店員さんは「一生ものです!」っていうけど
雄『結局、デザインとか変わるし
  「あ、去年と同じの着てる」って思われるのもね』

淳『上ピーは同じの着てますけどね』
雄『だからそうなるじゃん』

「可愛い」って話から、メンバーのエピソードになって
淳『上ピーって結構、マジそうだけど天然じゃん。
  間違えたあと照れるとこが可愛いじゃん』

※と、こないだの(おそらく)「ダメ夜」の
「正念場」を「執念場」って言った話を言いたくて
 思い出せないでいました

雄『男同士であんまり可愛いって思わないじゃん』
・・・なんだそうで

雄『たまにあるんだよね。
 ファンの人からメンバーの可愛いとこって聞かれるけど
 ピンと来ないんだよね』

淳『かなり絞り出して答える』
雄『年齢的にも可愛いってない。
  20後半で可愛いっておかしいと思うんだよね』

なんだそうで
雄『(男女では)違うんだね、きっと』
と、おっしゃってました。

可愛いけどなぁ。
20代後半でも、奇跡的に可愛いんだけどなぁ。
伝わらんかなぁ・・・


あー・・・日・月でお仕事連休だったんだけど
なーんも自分のこと出来なくて・・・

なんかダメダメな連休でした。

今日はお仕事だぁ。
やること溜まってるし、ばばばーっと片付けないといけないので
そろそろ寝ます。
おにゃすみー!

★昨日はこれまた
 たっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとー!
 励みになるわぁ。嬉しいわぁ。
 日々、上手くいかないことも多いけど
 なんとか頑張れます!
 ありがとねーっ!

【追伸】
拍手秘コメくれた娘へ
いつも頑張りすぎてるから、大丈夫かぁ?
でもきっと、今年分は来年にどーんと!来るから!
待ってろー!ってね。

それと、浮気に入らないと思うよー。
大丈夫!楽しんでおいでー!

母さんももう逃げたーい!
仕事とかいろいろ・・・
でも、亀ちゃんに褒めてもらえるように頑張るまる!
※でも言ってるだけなんだけどね・・・

 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年10月30日(Tue) 01時46分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索