あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ちょこっとね。

昨日の「いいとも!」のテレホンは萬田久子さんでしたが
亀ちゃんからお花が来てました。

なんでだっけ?共演したんだっけ?
事務所からのお花だったみたいだけど・・・
※あの「送り先の方より送り主の方が名前がでっかい」とゆーお花(笑)

思い出せん・・・
てか、プライベートでお友達なのかしら?

突然、名前が出て来たもんで動揺しました。
急に出て来るとビックリするよね。
※たとえ名前(字)だけでも


金曜は「大奥」。
しっかし怖ぇーよね、春日局・・・

すっかり可愛くなった家光さま(多部ちゃん)
せっかく有功さまと心通じたのに
「子が出来ぬ」となったら次の側室ね・・・

玉栄も若紫の件、有功さまにバレてたみたいだし(来週)

今期、ドラマほとんどリタイアしてるんですが
「大奥」だけは楽しみになってます。
殿(多部ちゃんぢゃない)の連載再開希望~!
 の言葉がないと寂しいー!
 最近、雄一さんも連載、短いんだもん・・・


さ。
今日は本来は休暇のハズでしたが、急遽出勤でござんす。
そろそろ寝まぁーす。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってるんだよーん!
 ありがとー!


【秘コメのお返事】
bisukoさんへ
いつも最速のコメント、ありがとうございます。
術後に心配してた食事が出来ていたり
散歩に行けるくらいに復活してるので
とりあえずホっとしてます。

再検査は、健康診断したところに予約しました。
今月中には片付けようと思ってます!

いつも励ましていただいて、本当にチカラになります。
ありがとう!


娘へ
娘から「なでなで」されて、母は元気100倍です!
いつもありがとう。

詳しい返事は「めーる」する(笑)

さっ!寝ようっと!
今日も1日がんばるまる!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー