あたふたあたふた・・・ ちょこっとね。



うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Prev  «  [ 2018/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ちょこっとね。

昨日の「いいとも!」のテレホンは萬田久子さんでしたが
亀ちゃんからお花が来てました。

なんでだっけ?共演したんだっけ?
事務所からのお花だったみたいだけど・・・
※あの「送り先の方より送り主の方が名前がでっかい」とゆーお花(笑)

思い出せん・・・
てか、プライベートでお友達なのかしら?

突然、名前が出て来たもんで動揺しました。
急に出て来るとビックリするよね。
※たとえ名前(字)だけでも


金曜は「大奥」。
しっかし怖ぇーよね、春日局・・・

すっかり可愛くなった家光さま(多部ちゃん)
せっかく有功さまと心通じたのに
「子が出来ぬ」となったら次の側室ね・・・

玉栄も若紫の件、有功さまにバレてたみたいだし(来週)

今期、ドラマほとんどリタイアしてるんですが
「大奥」だけは楽しみになってます。
殿(多部ちゃんぢゃない)の連載再開希望~!
 の言葉がないと寂しいー!
 最近、雄一さんも連載、短いんだもん・・・


さ。
今日は本来は休暇のハズでしたが、急遽出勤でござんす。
そろそろ寝まぁーす。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってるんだよーん!
 ありがとー!


【秘コメのお返事】
bisukoさんへ
いつも最速のコメント、ありがとうございます。
術後に心配してた食事が出来ていたり
散歩に行けるくらいに復活してるので
とりあえずホっとしてます。

再検査は、健康診断したところに予約しました。
今月中には片付けようと思ってます!

いつも励ましていただいて、本当にチカラになります。
ありがとう!


娘へ
娘から「なでなで」されて、母は元気100倍です!
いつもありがとう。

詳しい返事は「めーる」する(笑)

さっ!寝ようっと!
今日も1日がんばるまる!

C

omments

P

ost omments