あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

もろもろ決意の日でござんした。

昨日、駅まで行く道すがら
歩道の真ん中に「木綿豆腐」が落ちてました。

ま、落としたんだろうけどね。
なんで諦めちゃったんでしょうか?

拾ってお家で洗って鍋でグツグツ煮ちゃえば
食べれたと思うの。
※昭和を生きた人特有の「煮沸消毒、絶対信頼」(笑)

K子ちゃんにメールしたら
『それは罠だ。誰か踏むのを隠れて見てる』って。
迂回して良かった〜。
※「食べられる」って思ってたから踏まないけどね

そんな「木綿豆腐の罠」をスルーして
行ってまいりました、再検査の初診(問診)。

サバサバした女医さんで
『ま、大丈夫だと思うけど、病気がないか調べましょう』
てなワケで、来週に超音波と、まる1日機械装着するらしい。
※心電図で「不整脈&徐脈」で引っかかったもんで

K子ちゃんには
『検診でドキドキしちゃったんですねー!ってやつ?』って
言われたんだけど、脈が速いんじゃなくて遅くて引っかかったの。

落ち着かないと!・・・・zzzzzって感じで寝たからかしら?
※単純に寝不足で、目開いたまま寝てた説も・・・

ま、たぶん寝不足と過労だと思うから
ここのとこのんびり休んでるし大丈夫だと思います。

健康診断と違って外来初診だから
お高いのかしら?って思ってたら
会社の方に直接請求するからいいよって。
※本社からは「実費!」って言われてたんですけど・・・
 後から請求来るんだろうか・・・ドキドキ・・・

でもって、お仕事先のスグ近くのクリニックだったので
お仕事先に1時間くらい寄って、ちょこっと確認作業して
さっさと帰って来ました。

帰宅して、なんだか「スタライ」のPVが見たくなって
久々に「戦場カメラマン」見つけて笑ったら
なんでだか「おためしか!」の雄一さんのキンキ&SMAPの歌が
聞きたくなって。

「おためしか!」2時間SPを全然、編集してないことに気づいて
編集しながら見た。
何度聞いても雄一さんの歌はいい!
じゅんのも好きだよー!
 雄一さんの順位に「お祈りポーズ」してるとこ可愛かったもん

そしたら、なんでだか「ちょい足しグルメ」の
丸ちゃん竜っちゃんも見たくて見ました。

病院に行く前の午前中は
「シューイチ」と亀ちゃんの野球関連をディスクに落として
ブルーレイちゃんの方をサクサク削除しました。

ちょっとスッキリ

でもって「スッキリ」と言えば。
雄一さんが松潤の「ラッキーセブンSP」に出演けてーい!

数日前にお友達から聞いてたんだけどね。
ちょい役かと思ったら、結構な役どころらしいみたいなので
楽しみにしてます。
※ドラマも見てたから楽しみ

あと・・・・・CMってなに?
ま、楽しみに待ってますけどね。

そうやって、小出しにでも教えてもらえて幸せです。
ありがとう

さ。
今日もお休みいただいてるので
のんびり過ごそうと思ってます。
なので寝る。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとー!
 とーっても嬉しいですし、励みになってるんだよ?
 ホントなんだから!
 ありがとねー!


【追伸】
「仰天ニュース」で、自分のスッピンが見たくなくて
2年間メイクを落としてない女性がいるって。
寝ててもお風呂入ってもメイク落としてないって。
※汗の上からメイク足すらしい・・・

気持ち悪くない?

そら。
酔っぱらってメイク落とさずに寝た事は
数知れないけどもさ。


結果、肌の老化が倍以上とゆーことが判明して
ナチュラルメイクに変えた・・・んだけど
また元に戻ったとか。

まあね。
自分のスッピンなんざ見たくないけどさ。

メイクだけは落として寝よう!と決意した夜でした。
おにゃすみ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー