08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 なんだよそれ・・・
昨日、お友達とみんなで心配してた件ですが
亀ちゃんは無事に大きなカニ食べたって!
良かった良かった。
北海道行って、美味しいもの食べないなんて悲しすぎるもんね。
イカは?食べたのかな?
※これから行く先々のエラい人!
 亀ちゃんに美味しいイカを食べさせてね!


さて。
水曜と木曜はお仕事お休みでした。
休暇ってやつですね。

でもね。
休暇をとるってことは、お仕事がたまってるってこと。

締切り、もそっと先かな〜と余裕ぶっこいてたら
「今日中にお願いします」って言われて
ひゃぁあああああああああ!って言いながら仕上げました。

ちゃんとやっておかなかった自分が嫌・・・

なので、先々のものをちょこちょこやっとこうと思って
来月のシフトを考えよっかなぁ〜と思ったら・・・

ベムの初日の日、休めないかも(号泣)

まあね。
おデート券が取れるかどうかもわかんないから
いいんだけど・・・

しかも、とんでもなく忙しいと思われる日に
数名の休暇希望が出てて・・・

もう、一気に投げ出しました。
やってられるかぁーっ!ってね(;^^)

折しも
「女の古デー近くなるといつも以上に性格荒れるのよね〜週間」の
圏内になってて・・・気持ちササクレ状態。

とりあえず、急ぎのものだけ手を付けて1日終了。

ああ。平常心が欲しい。
どこかに売ってませんか?
レンタルでもいいんだけど・・・

有功さまは、上様が他の男と・・・
なのに出来たお人やぁ・・・って思ってたら。

そら、ツライよね。
暴れたくもなるでしょうよ。
※いつの間にか話しは「大奥」の感想になってます

しかも逢うことすら禁じられるなんて・・・
ホント春日局、えげつないわ!

有功さまが『ただのうそつきや・・・』って言ったときの
玉栄の悲しそうな顔・・・

ツライ・・・つらすぎる・・・

しかも、若紫(にゃんこ)の件もバレちゃって・・・
※これが将来、玉栄と上様の子、綱吉(菅野ちゃん)の
 「生類憐れみの令」に関わってくるらしい(映画版でね)

そら人間だもの。
ドロドロですよ、長く生きてくると。

最後に、有功さまに『ええ子や』って言ってもらって
本当に良かったね。

有功さまは悲しいね。本当に悲しいし苦しいね。

でも、悲しみで苦悩する有功さまのお顔がキレイでねぇ・・・
残酷だよね、そんな風に思うなんて。
心の底から苦しんでいる人のお顔を美しいなんてね。
※もう、ドロドロっす・・・私なんざ・・・
 ベムの緑の血の方がとんでもなくキレイだと思う

堺雅人さんて、スゴいっす。

もね、上手いなぁ。
目がいいよね。

でも・・・・
玉栄が、こんなに一途な玉栄が・・・
映画版では西田敏行さんになっちゃうんだぞぉ!
なんだよ・・・それ・・・

映画を観るのが怖くなりました(涙)

さ。
今日もこんな時間になっちまいましたが
お仕事なので寝ます。

今日も1日ガンバラ王〜・・・おー・・・

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!
 お仕事は投げても、ブログは投げないよー!
 (ダメだろう、それ・・・)
 *  分類 : 大奥 〜誕生〜【有功・家光篇】
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年11月10日(Sat) 02時11分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索