あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

条件反射。

昨日は失礼いたしました。

まさか、あんなに西田さんに反応があるとわ思わなくて(笑)
でも、私も西田さんのボンズ(お坊さん)姿に
「桂昌院」の文字が出た時は2度見しましたもの。
ももかちゃんbisukoさんへの拍手秘コメのお返事

なんでかなぁ・・・

でも、カンちゃん(菅野美穂さん)が妖艶だって
堺雅人さんが絶賛してたので、映画見たいなぁ~と思ってます。

・・・見れるのか・・・どうなんだ?


でもって、昨日は「コンプリートサンデー」。

でも・・・「まじっすか」まだ全部見てましぇん・・・
マロンリゾットを食べてるとこは駅で見た。
ワンセグで見た。

『熱いからフーフーしてね!』って心で思ったけど
雄一さんが思いのほかフーフーしなかったもんで
つい、うっかり携帯に向かって「フーフー」しちゃいました
※マジっす・・・

気づいたら『フーっ!』って息かけてて焦りました(;^^)

条件反射って怖いよね。


夜は「Going!Sport & News」。
でも・・・

今週末の亀ちゃんはベムの宣伝で各地で頑張ってたから
江川さんのドラフト潜入がメイン。

でも、ワイプで色んな表情を見せてくれる亀ちゃん
すこぶる可愛い!ホントに可愛い!

でもって、そんな可愛い亀梨和也さんご出演の「TORE」は
(日付変わって)本日放送です!
予約まだの方は急いでー!

そんでもって、野球関連でお話すると。

昨日の「黒バラ」の中居・・・中井しゃん!可愛かったわぁ~!

巨人の優勝ビールかけに参加しつつも
「黒バラ」で参加したもんだから、会場の入口出口田口にしか居ちゃいけなくて。

結局、選手の皆さんが来てくれてたんだけど
中居くんがイチイチ選手の首もとに抱きついて
(選手より小ちゃい)中居くんが
各選手の彼女みたいで可愛かった(笑)

本当にジャイアンツ好きなのね。

亀ちゃんだとまた違った接し方だと思うんだけどね。

画面の中居くんに『Going!Sport & News』いるから!使っていいよ!って
勝手にオッケーしてました(;^^)
※や・・・こういう時って仕切り大事だから・・・



さー・・・・
今日はお仕事、午後のミーティングだけだから、のんびり出社だけど
いい加減、そろそろ寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってるだよー!嬉しいだよー!
 ありがとう(^▽^)/”

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー