あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

♪甘々だって〜い〜じゃ〜ん♪

昨日。
朝、目が覚めたら朝の番組に亀ちゃんが揃って出ていて
えー!聞いてないよー!なにそれー!と思いながらも
眠気に勝てず、そのまま慌ててお仕事に行ったら
その後の「スッキリ」にも2人揃って出てて・・・
あー、予約入れんの忘れたぁ・・・
ダメだ・・・ダメな私・・・・

というところで本当に目が覚めました。
※すみません・・・冒頭からすべて私の見た夢のお話です。

2人ともいま大忙しだもん。無理な話よねぇ・・・

でも・・・
やっと夢に出て来たのに「画面の中」でした。
くぅ・・・・・(涙)



ここからは本当のお話です。
昨日の朝の「めざまし」で
午後ティー無糖の冬編が流れてた。

紅葉編にマフリャーした感じでしたが(笑)
可愛さが、すこぶる素晴らしく安定してます。

コチラをクリッキしてご覧戴けます。→コチラ
※PCのみ

「ZIP!」でわ魂DVDのCMが流れたそうで・・・・

早回して見たので・・・・すっかり消しました(涙)
今週中に確保出来ますよーに・・・・・

でもって「TORE!」ですよ。
直前に、新潟在住のお友達からメールが来ましてね。
※ホントに嬉しかったですっ!ありがとう!

昨日は新潟でベムのPR活動だったんですね。
新潟の番組に出た時のレポと写メをメールで送ってくれました!
『今夜放送の「TORE」にご出演なんですよね?』とゆー質問に
『福と一緒に頑張ってきました。
 期待しないで下さい!(ニコニコ)』

お答えになったそうで・・・

まあねぇ。
基本的に、ここぞ!ってとこでキメる男ではあるんだけど
クイズとかだとなぁ・・・・

案の定。
ミイラになっちゃったし、福くんより先に落ちちゃうし・・・

「バウムクーヘン」と「捕らぬ○○○の皮算用」の問題については
お茶の間チャーンス!があればいいのに!と、真剣に思いました。
※「お茶の間チャンス!」とわ
 答えられない問題を、お茶の間のハイフン(私など)が
 代わりに答えてあげるシステム
(SMAP兄さんの「スーパーなんちゃらスクラム!」と同じ
 勝手に思いついたシステムです・笑)←スマスマ見てないとわかんないです

他の人なら
『なんだよー!知らないのかよー!』って言っちゃうんだけど
亀ちゃんならいいの!オッケーなの!

だってぇー。
今までものすごーーーーーーーーーーーーーーく!
お仕事頑張って来たんだもーん!
今もお仕事頑張ってるんだもーん!

バウムクーヘンはロールケーキなんだもーーーーーーん!
タヌキの皮なんて算用しなくたっていいんだもーーーーーん!

自担に甘々だってい〜じゃん!♪
※「不メスク」の楽屋のコーナーで
 竜っちゃんが歌ったメロディーでお歌い下さい

崖っぷちクイズに正解したので安心しちゃって
下に隠れるのすっかり忘れてる亀ちゃん
出来る子・福くんが『あっ!下っ!』って教えてくれて。

なんて良い子なんでしょうか
ありがとう、福くん。
おばちゃん、ベムに成り代わってお礼を言います。
おまけに、福くんがわからなかった問題も
「お茶の間チャンース!」使って答えてあげたかったです。
※だから!そんなのないってば!

答えがわからなくて『全〜然、わかんなぁ〜いっ!』って言うとこと
答えがわかって『勉強になりましたぁっ!』って言うとこが
とんでもなく可愛いっ!と、心から思ってしまいました。

もういいの。
惚れたら負けなの。
全部許しちゃうもんなの。

だって、いつも本当に頑張ってるんだもの。
そのぐらい甘やかしたって
バチなんて当たらないわっ!
自信満々のキラキラ
※もう・・・盲目を通り越してますので
 そ〜っとしておいてください・・・

「崖の間」わねぇ。
竜っちゃんなんて、いつの間にか落ちてたもんねぇ(笑)
かなり頑張ったよね。

汗がぽたぽた落ちてて・・・
黒子になって下から棒で支えたり、お汗拭いたりしてあげたかったです。

でも、まさか亀ちゃんが参戦するとわ思ってなかったので
とっても楽しめました。

次回は「チームKAT-TUN」で、5人揃いで出て下さい。
※嵐兄さんの番組にも出てくんないかなぁ・・・
 5人 vs 5人で・・・見たいなぁ・・・

*******************************

でもって先ほどの「がつーん」。

今年になって「このプレゼント気に入ったにゃ!」企画は
自然消滅らしいです・・・
雄一さんのお誕生日プレゼントは
 買った人(淳&聖)のみ渡したそうです

だってぇー!忙しいから仕方ないじゃーん!

先週、のお誕生日だったよねー!
アラサーになったねーって話で
聖『もういい。もう歳取らなくていい』って。

・・・・・そうなのよ。
もう歳なんて取らなくていいのに
増えてくもんなのよーう!←自分のことを言っているらしい

「大奥」の撮影で、カツラと着物着用だと
椅子の背もたれに背中くっつけないし、とっても大変らしい。

じゅんのは切り替えが必要な役をやったことがないって。
淳『起きてからスグのテンションで過ごせる』って。
さすがね・・・じゅんの・・・

聖『起きてスグは動けない』ってゆーのが正解だと思う。

雄一さんは魂リハ始まって30分は寝てるらしい(笑)
それはそれでスゴいけど、なんかわかる気もする。
雄一さんは学生だしね!
 お勉強も忙しい・・・んだと思う!(必死なフォロー)

後半は、なかなか決まらない番組キャラクターのキャラ決め。
ホント、なかなか決まらないよね(;^^)
でも、両方作っちゃえばいいのに。
どっちもバッグに付けるよ?いいよ?私わ。

今日は考案の「串カツちゃん(勝手な仮名)」の
KAT-TUNの曲の中で好きな曲と色決め。
リスナーの方が塗ってくれた中から、2作品を合体して決まり。
今回はサクサク決まってました。


さーて。
昨日は午後から2〜3時間しか働いてないのに
今日はお仕事お休みです。

でも「健康診断の再検」のためにお出かけです。
なんだかんだ言って、ばたばたしております。

が、昨日は夢から始まって「新潟TVレポ」「TORE」「がつーん」と
楽しくて癒されたから大丈夫。

てなワケで、そろそろ寝ます。
おみゃすにー!

★昨日はたっっっっっっくさんのご来場と
 たっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとぉーーーーーーーーっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー