あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

まさかの展開とホルター装備。

えーっと・・・
昨日の「ひまわり」にじゅんのって出て・・・・

録っておいたのを早回ししながら見てて
最後まで見て『あれ?』と思って、また頭から緩めの早回しで見て。

でも、お友達のとこで『出てない』って書いてあったので正解よね?
エンドロールに名前があったのに・・・

そういうこともあるのねぇ。
でも、まあ、ね!
「言ってはいけない」と言われてるので言えないけどね。
良かった良かった。

参加したいんだけど・・・
来年の予定はちょっと読めないなぁ・・・

でも、参加資格はあるので、お友達のおチカラになれたら
いいなぁ〜と思っております。
※なんのこっちゃわかんない方、すんません
 だって言っちゃダメって言うんだもん

*******************************

話変わって。
昨日はお仕事お休みだったので、ゆっくりめに起きて
お仕事先の近くの病院へ。

先日言われてた通りの検査してきました。
まずエコー。
40分もかかるのね。
お腹の時は半分くらいで終わった気がするんだけど。

その後「長時間用心電図」ホルター心電図と言うらしいですが
装着してきました!

なんか、レベルアップして強くなった気がする(笑)

・・てのはウソです(;^^)

別に普通に動いてて問題ないんですが
イチイチ行動をメモしないといけなくて
それが面倒くさくてあまり動いておりません。

階段の昇降やらトイレまで書かないとダメなのよ。
うる自室は2階、トイレやらリビングやらが1階なので
もー!面倒くさい!

しかも。
お風呂ダメで、おこた、電気ストーブなど
電磁波?出るものの近くには寄ってはいけないとのことで
※かろうじて携帯は記録するボックスに極端に近づけなければ
 いつも通り使って大丈夫らしいです

電極を5カ所付けているんですが
それを固定するためのテープが「汗に弱い」って言ってたから
汗かき王の私にとって『夏じゃなくて良かった〜』と思ってたんですが
寒さが敵だったとわ・・・・

なので、足が冷えて眠れないといけないと思って
今冬初の「ゆたんぽちゃん」出しました。
もう、お布団の中でスタンバってます。

しかし。
電気製品に近づくな!って言われてもさ。
こんな風にPCいじってていいんだろうか?

でもさ。
日付変わって今日はお仕事なんだけど
お仕事先ではPCに囲まれてるんだけども・・・

お仕事中は面倒くさいから、行動なんて細かく書かないからね!
※お仕事先も階段多いのよ・・・

そんなんで。
行動を監視されてるに等しい今日なので
『いつもこんな遅く寝てるの?』と突っ込まれないように
今日は早く寝ます。

おにゃすみ。

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとぉーーーーーーっ!


ところで。
健康診断と同じとこに再検査に行ったので
『こちらから直接請求しますので』って言われて
お代金お支払いしてないのね。

でも・・・
会社からは「再検査は実費」って言われてるんだけども・・

後から会社から請求がくるんだろうか?

それなら別にいいんだけど
その前に人事あたりか怒られそうなので
今日、メールで確認(自首)しとこう・・・

*Comment

私も 

田口さん出てない??と思ってTwitterで検索したら「出てない」ってつぶやきがたくさんだったので。ドラマのストーリーがあんまり好きじゃなくて見てないんだよね
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2012.11/14 07:28分 
  • [Edit]

まさかだったよねぇ。 

ももかちゃん、コメントありがとう。

そうそう。
ももかちゃんとこで確認して、真水さんとこで確認して
あー、やっぱ見逃しぢゃないのね・・・と。

しかし、なんで出てないのにエンドロールに名前出すんだろう?
不思議っつーか何つーか・・・

私も1話でリタイアしちゃいました(;^^)
笑顔梨の王子もねぇ・・・
でも、色んな役をやるのはいいことなので
一応見てます。

・・・早回しだけど(;^^)
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2012.11/14 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー