あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

そら、心拍数も上がるわな。

昨日、お仕事終わりで帰宅すると、お届けものが。

わぁ〜い!
ベムの各地宣伝番組をお友達が送ってくれました。

ちゃーんと新聞の切り抜きとかも入れてくれて
本当にありがとうね。
嬉しいっす(涙)

でもって残念なことに
まだ「チーム妖怪」からのご招待は来てましぇん。
「まだ」ってことは諦めてないのよ。
諦め悪いんだから、私ってば。

なもんで、番協も申し込んだ。
当たる気・・・・・おっと。
言霊を大事に言わないでおこう。

でもいいの。
もし・・・の場合でも楽しいイベント用意してるから!
※て、私が用意したワケでも何でもないんだけど・・・

だから、とにかく来週が楽しみっす


でもって、昨日はお仕事だったんですが
お昼ご飯、ガーーーっと食べて、クリニックへGO!
面倒くさかったホルターちゃん(1日一緒で馴れ馴れしい)を
外してもらいに行ってきました。

とにかくね。
電極を体に貼付けてるテープがカユくて・・・
お風呂に1日入れなかったのも気持ち悪かったし。

昨日気にしてた「お代金問題」も、朝イチで人事にメールしたら
『保険適用で出来る再検査もあるので、受付で聞いてみてください』って
お返事が来たので、聞いてみたら
『今回のは保険適用ですから大丈夫ですよ』ってお返事もらって
自腹梨!

きゃっは〜!(>▽<)/

これでヘンな結果が出なければ、まるっと終了です。

あ・・・でも・・・
ボー・・っとTV見てた時に
「AOKI」のCMの亀ちゃんが急に現れた時と
昨日の朝の「めざまし」の合間に流れたDVDのCM確保&初見で
心拍数が著しく上がったり
ヘンなリズムになってたらどうしよう?
うふうふ
※全然、心配してないだろ・・・おまえ・・・

そうなのぉー!そうなのぉー!
昨日、確保しました。DVDのCM。

まだご覧になってない方は、公式サイトのKAT-TUNのとこの
左あたりにあるバナーをクリッキすると見れるようになってました。
行ってみてね。
※携帯サイトからも見れるようになってまーす!

さーて。
またまた今日はお休みなんですが
ちょいと所用で早起きしないといけないので
そろそろ寝ます。
おにゃすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 本当に嬉しいし、励みになってるんだってばさ!
 ありがとぉーっっっっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー