あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

取り急ぎのわりに書かずにいられなくってーーーー!【一部訂正】

昨日の夜。
次の日の炊飯器の予約入れようと思って
いつものようにスイッチを入れました。

いつもは♪ピ~パラピ~ポロ♪って音が鳴って完了するんですが
♪ピ~パ・・・ピー!ピー!ってエラー音になっちゃって。

何回やっても出来ないから『壊れたか?』って思って
取説持って来てエラーコードをチェック。

お釜の入れ忘れでした。

お米といで安心して流しのとこに置いたまま
中ぶた洗ってそのまま予約入れようとしたのね。
ふー・・・・・

相変わらず、すっとこどっこいのうるるです。
こんばんみーーっ!もうこんな時間ー!なんでー!

まだ玉栄見てなーい!
お仕事して(しかもお仕事あんまり進んで梨・・・)
帰宅して、ご飯食べて、TV見て、片付けしたらこんな時間ー!
なんでー!

でもって、本当は色々詳しく書きたいけど要点だけ。

やっと言っていいみたいなので大声で叫んでみる。
じゅんのー!舞台決定おめでとー!
行きたいんだけど・・・どうなんだろう?
来週、お友達と逢うので、その時にでも作戦会議します。

んでもって、昨日すっかり忘れてたんだけど
本日「王様のブランチ」に出まーす!
予約まだの方は急いでぇー!

そんで翌日の日曜の「行列のできる法律相談所」に
亀ちゃんこと亀梨和也さんご出演でーす!

※違う違うっ!
 25日の出演なので、来週でござんした!
 でも、予告流れるからいいよね〜!←おい!

上記2件、なんか前に聞いてた気がするんだけど
すっかり忘れてました。
慌てて予約入れた。大丈夫。ふー・・・

あと、昨日の雄一さん出演3番組。

「ZIP!」
高所恐怖症なのにバルーンに乗ったって話。
『もうやりたくないですね、バルーンは』
でも何かを決めるときは多数決なので
メンバーがやろうと言ったら?
『や、まぁ・・・・やりましょう、じゃあ』で、結局やるのね。
※実はヒザの震えが止まらなかったそうです

「めざまし」
嵐兄さんの国立を観に行って
『めっちゃ面白かったんすよ。めっちゃ面白かったんす。
 野外っていいなって改めて思ったので。
 嵐よかったな、と。』


こちらもバルーンの話。
このバルーンの発案者として亀ちゃんの名前と年齢とアップが出た。
※そうだっけ?
 『鎖はつけて』・・・って言っただけだった気が・・・

このバルーンは嵐はやってなかったので
『嵐に勝ちましたね』って言わされてた(笑)

「スッキリ!」
「クイズッス」のコーナーでクイズ出題。
ビートボックスを披露してから
「ヒューマンビートボックをやりながら同時にチャレンジしたある事は?」
ってーのが問題でした。

この時、スタジオの皆様のシンキングタイムの間に流れてた
雄一さんの「カメラ目線・腰振りダンス・お手ふり」が
めっちゃ可愛い!すごーく可愛い!
※夜中なのに大声出しそうになったもん!

でもって「ハナモニカ」を披露してました。

あーん!ささっと書いて寝ようと思ってたのにー!
これだけ書かずに寝れませんでした!

今日もお仕事!寝る!おやすみー!

★昨日はホントに本当にたっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとーーーーーーーー!
 うれしーーーーーーーーーーー!
 ありがとねーーーーーーーーーーーー!

おやすみーーーーーーーーーーーーーーー!←しつこい!

【拍手秘コメのお返事】
いつも最速でコメントありがとうごさいます。
励みになります。
くぅ~(ToT)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー