あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

まさか、こんなところに・・・

昨日、お仕事先にて。

午前中お仕事して、お昼休み。
お手洗いに行った時のお話でございます。

用事を済ませ、身支度をしてる時・・・・
なんだか腰のあたりが「もごもご」するのでございます。

なんだろう?と「もごもご」をたぐり寄せると・・・

就寝用の腹巻きが出現!

ビックリした。
そらーもう、ビックリした。

本来、お家にあるものが、お仕事先にあると
本当にビックリするよね〜。

ごそごそ脱いで、かばんに仕舞いました。

すっとこどっこいを越えると何になるの?
気になるうるるっす。こんばんみ。


でもって、昨日の記事の訂正!
本日の「行列」には亀ちゃん出ないからっ!

翌週の25日でした。

もう・・・
曜日も日付の間隔もまるで梨。

ごめんね〜!
※でも!予告は録れるから!

でもって、短いですが今日はこのへんで。

・・・久々に飲んだら眠いっす。
おにゃすみー!

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手を頂戴しました!
 ほんとーに嬉しいです!
 ありがとう!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー