あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

プチ・ヲタ会

こんばんみぃ〜。
もはや「おはよう」にも近い時間ですが・・・

昨日はお仕事お休みで・・・てか
お休みの希望を以前から出していた日で
残念ながらおデート券はいただけませんでしたが
日中はももかちゃんと東京ソラマチ&ジャニショ
夜は真水さんのお家で「CHAIN魂DVD」の鑑賞会しました。

楽しかったっす。

詳しくお話したいんですけど
今日はちょいと所用もあるので、一旦寝ます。
昼間、時間とれたら詳しく書きま〜す!

でもって、日付変わって今日のワイドショーは必見!
チェック入れといてねー!
主に日テレねー!

寝る!
おやすみー!←おっ、まとも!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーー!

【伝言板】
ももかちゃんへ
ももかちゃんが誘ってくれたなかったらソラマチに行けなかった。
ありがとう!

それから・・・か〜わ〜い〜い〜!(ニヤニヤ)


真水さんへ
遅くまでお邪魔しちゃってすみませんでした。
ママとももかちゃんと私の「ざわめく気持ち」が
娘さんの感情を高ぶらせてしまったかもしれませんね(;^^)

でも「クイズ80」まで3人で一緒に見れるなんて
ほんとーーーーーーに楽しかったです!
ありがとうございました!
今度は1月に!


キャプった件、ももかちゃんに伝えたよ〜♪
離れた場所でも一緒に観てると思ってたからー!

でもって、嫁にはいつでもオッケーっす!
私の中では娘婿で見てるから!(笑)

*Comment

 

ニヤニヤすんな!(笑)二人のせいで全然落ち着いて見られませんでした
………うそうそカワウソ
めっちゃ楽しかったよ♪夜遅くまでありがとうね
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2012.11/21 16:15分 
  • [Edit]

ほっほっほっ 

だってぇ〜。
竜ソロになると挙動不審になるのだもの、ももかちゃん。
可愛いーじゃねーかーっ!(笑)

今回、ベムしゃんからおデート券貰えなかったけど
鑑賞会が楽しみで楽しみで(笑)
実際、ホントに楽しませてもらいました。
ももかちゃんには特に!(ふふふふ)

ももかちゃんからお誘いいただいて
ソラマチも初めて行ったし、ジャニショにも行って
ドリボ写真も買えたし(文句多かったけど)

楽しかったっす。
ありがとー!

次は1月ね!
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2012.11/21 19:11分 
  • [Edit]

 

翌日用事があるということでしたのに、遅くまでお付き合いありがとうございました!
まさかあんなに荒れるとは…うるさくなってしまって申し訳ありませんでした~っ!
産まれる前にやりたかった(笑)
でもお会いできて嬉しかったです☆チケットが取れたらグローブ座で会いましょうねっっ
  • posted by 真水 
  • URL 
  • 2012.11/21 19:30分 
  • [Edit]

いえいえ! 

真水さん、こちらこそ夜遅くまでお邪魔しました。
お嬢さんに、私たちの「ソワソワ感」を移してしまったみたいで
こちらこそ申し訳ないっす。

もしかしたら、一緒に参加したかったのかな?

将来のヲタ友として、期待大です!(笑)

でもでも!
私も逢えて、一緒にDVDとか「クイズ80」とか
見れて楽しかったです。
ありがとうございます!

次はグローブ座で会いましょうね!
楽しみだー!
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2012.11/22 01:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー