あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

観光した休日の話。

ふえ・・・
ちょいと酔っぱらいなので、どこまで書けるかわからんけども
頑張って思い出して書きます。

まずは20(火)のこと。

かなりゆっくりめに起きて、ご飯。
待ち合わせをしてるももかちゃんの飛行機が遅れてるとゆーので
「うる家からスキップ5分」のCDショップにDVDをお迎えに行くことに。

ところが。
なんだか計算間違えてて、どう考えても私が遅刻・・・
結果、ももかちゃんをかなり待たせてしまう・・・すまぬ。

ももかちゃんのリクエストで「東京ソラマチ」に初来場。

※・・・・どーでもいーけど
 いまクシャミが止まらなかったけど・・・
 誰かウワサした???(AM1:24ごろ)

ソラマチのリラックマストアでお買い物してから
二人ともあんまりお腹空いてなくてお茶だけする。
2012112015320001.jpg
ソラマチ限定の星形のフレンチトーストに
私はメイプルソースのをチョイス。
※ももかちゃんはチョコソース

ふた開けバージョン
2012112015330000.jpg

食べつつ、初回DVD特典?のお写真集を見たりする。

移動前にスカイツリーを観に外へ。
2012112016210000.jpg
近っ!
ま、スカイツリーの根っこ?のとこにいるからなんだけどさ。

待ってろスカイツリー。次は昇っちゃる。
※ほんとに?高いとこダメなのにぃ?

場所を移動してジャニショへ。
私はドリボの新写真から亀ちゃんのを2枚ほど。
『髪切る前なんだよね~』とぐちぐち言いながら2枚(笑)
※結局ね、恋は盲目なもんで(;^^)

ももかちゃんはお土産とかでたくさん購入。

それから、ちょうど帰宅ラッシュにかかっちゃって
お泊まりセット&お土産のももかちゃんを
激混みの電車体験させちゃいました・・・

そんでもって真水さん宅の最寄り駅に到着。

真水さんのお宅は、実は私の通勤途中の駅にあり
まさに生活圏内!

なんか、そこにももかちゃんがいるのが不思議でした。
『写メ撮りたいくらい』って言ったら
『写メはいいから!』って言われて撮らなかったっす。
撮っときゃよかったなぁ~。

真水さんとお嬢様と合流後、お夕飯など買い込んで真水さん宅へ。

まず、じゅんのの舞台参戦の会議。
DVD見始めるとお食事は出来ないと
『胸が一杯になってご飯もノドを通らない~』とももかちゃんが言うので
※あ・・・これ・・・ウソウソカワウソ!
 てか、若干盛ってます・・・が、核心突いてると思うんだけど

最初は「真水さん所有」の「KAT-TUN懐かし映像」を見つつ
お夕飯食べて、いよいよDVD上映会!

・・・と思いきや、真水ママは色々やること満載。
しかも、いつもは大人しいお嬢さんも
私やももかちゃんや真水ママのDVDにかける想いが移ったのか
一緒に観たかったのか、ママの気持ちが取られるのが不安だったのか
珍しく荒ぶられていらっさいました。

ごめんね。
でも、おばちゃんね。
KAT-TUN観るとテンションMAXになっちゃうの!

自称「私設プロデューサー団体」としては
色々と言いたいこともあったけど(実際、文句多かったけど・笑)
でも、いま1人で見てると、最高の癒し&心の支えになるわ。

それと。
最大に楽しかったのは、ももかちゃんの反応ね。
亀ちゃんソロ終わりあたりでソワソワ・・・

んー。ソワソワなんてもんぢゃなくてむしろ挙動不審(笑)
可愛かったなぁ~。
私がハイフンになりたての時、こんなにピュアだったかなぁ。

とりあえず、1回全部観て
2度は止めながらじゅんのソロと竜っちゃんソロを見て
「クイズ80」を3人で見たり、
離れて(ひとりで)観てるとメールしたりして

なんか・・・CHAINよねぇ~なんて思ったりしました。

ももかちゃんは真水さん家にお泊まりするとのことなので
ご近所の私はこのあたりで帰宅。

大丈夫。
ちょっとしか迷わなかったから。
※一瞬だから!数秒だけだから!迷ったの!

帰宅してから翌日のことは明日書く。
もう眠い・・・

さ。
日付変わって今日からはまた現実(お仕事)。
MCだけ見てから寝る!
※寝なさい!いますぐ寝なさい!

おにゃすみ~!

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました!
 とーーーーーーーっても嬉しいすっ!
 励みになってますーーーーーーっ!
 ありがとうございます!
 アリが10匹~!(笑)

*Comment

 

……もっとDVDの内容を楽しんでくださーい(笑)
まぁ、たくさんお世話になったのでよしとするか。
あれくらいの電車は大丈夫よ。朝のラッシュ時にでかいキャリーをもってジャニショに向かったことがあるから。
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2012.11/22 08:10分 
  • [Edit]

 

20日は夜遅くまでありがとうございました!
うちのコの泣き声(というかもはや絶叫)が鳴り響く中で、集中して見れなかったんじゃないかと申し訳なかったです…
うるるさんが亀梨くんの「SAY!」っていうタイミングのことについてお話しされてるのを聞いてから、亀梨くんの煽りが気になって仕方ないです(笑)
  • posted by 真水 
  • URL 
  • 2012.11/22 23:06分 
  • [Edit]

コメントありがと! 

ももかちゃん、真水さん、コメントありがと!

ももかちゃんへ
そらぁ、一緒にDVD観る醍醐味のひとつぢゃんか。
竜っちゃんが出て来たときのももかちゃんの反応をさ。
魂の時は余裕梨で観れないもの。
ふっふっふっ。

真水さんへ
こちらこそ、夜中までお世話になってすみませんでした。
でも楽しかったー!
きっとお嬢さんも一緒に観たかったんではないかと。
でも眠くてどうしようもなかったんじゃないかと思ってます。
今度はぜひ、一緒に生KAT-TUN観ようね!

亀ちゃん『Sey!』ね(笑)
何回か魂DVD観てると、同じタイミングで言えるようになります(笑)
一度、お試しあれ!
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2012.11/23 01:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー