あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

心は満たされてますが、お腹が空いています・・・

おととい、ちょこっと残業して帰るメールを母に。
う『何か買うものある?』
母『昆布んずがない』

・・・んず?
※「PONZU」ではなく「BONZU」

さすがだわ、うる母。と、ひと唸りしたうるるっす。
こんばんも。←あ、また間違えた・・・

昨日はリアルタイムで観ました!「ゴチ」!

まー、福くんのお世話するパパ亀ちゃんの可愛いこと!
福くんが食べらるかどうか味見してみたり
切り分けてあげたり、おクチ拭いたり
とにかくお世話焼きにパパ必死(笑)

でも、小2にトリュフとか仔鳩とか、無理だって・・・
最初のサラダのチョイスは失敗だったね(;^^)

でも、それからは福くんが食べられるメニュー重視で
値段もコマメに書き込んだりしてて、いいパパっぷりでした(笑)

お世話焼きに忙しくしながらも
お隣の矢部っちのお料理を覗き込んだり
リスみたいにモグモグ食べてる姿が
それわそれわ可愛かったっす

新作メニュー争奪のゲームのマント姿もお似合いだったし
可愛いとこだらけでございました。


可愛いとこだらけ・・・と言えば。
昨日の昼間、お友達からお知らせメールが。

SUZUKIソリオ 新CM 絶賛放送中〜!
CD曲は新曲「STEPS TO LOVE」
クリスマス感満載のステキCMでございます!

まだご覧でない方はスズキさんのとこで観れま〜す!
SUZUKIさんのHPはコチラをクリッキ!→コチラ
※PCのみだと思われます
 メイキングもあるよ〜ん!

とにかくクリスマスなきゃわゆいKAT-TUNが観れます
なんかもー!


なんかもー!と言えば。
ベムの映画公開初日舞台挨拶けてーい!!
初日・2日目と合わせて13カ所で16回!
ちょいと働き過ぎじゃない?

申し込み方法は「ハガキ申し込み」と「抽選販売」の2つ。
※詳しくはコチラをクリッキ!→コチラ

私は2日目がどぉーーーーーしてもお仕事が休めないので
初日をざーっと流してみました。
※私は「抽選販売」を選択しまして
 第17希望までエントリー出来ますが
 そのうち1公演しか当たらないんだそうです

でも、初日も本当は勤務入ってるので
1回だけでも行けたらいいかな〜って。
ハズれたら「仕事しなさい」って事なのね・・・って
思うようにする。

また「大ヒット御礼舞台挨拶」的なものもあると思うので
※あくまで、うるる個人的見解

その時に行けるように頑張ります!


頑張ります!と言えば。
日付変わって今日は、私自身の胃カメラ検査。
※市で安く検査してくれるのに申し込みしてみた

最初は午前中にノー麻酔でカメラ飲んで
午後はお仕事する気でいたんですけど
上手い具合にお休みもらえる事になりまして。
麻酔アリでゆっくりやってもらう事にしました。

朝早くに行かなくちゃいけないので、そろそろ寝ます。
あー・・・お腹空いた・・・(;〜;)
うにゃすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってますよー!
 とぉーっても嬉しいです!
 ありがとぉぉぉぉぉー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー