あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

ちとグダグダな内容っす(いつもだろ!)

女性ファッション誌って分厚すぎるよね。

特に「25ans ヴァンサンカン」だっけ?
立ち読みだけ・・・って思ったけど、腕もげそうになったもの。
※大げさ・・・

杏ちゃんと福くんと一緒に「おしゃれな幸せ家族」な雰囲気のお写真が
とぉーってもステキな亀ちゃんでしたが
あまりの分厚さとお値段に、立ち読みで堪能して諦めました。

それから数冊、分厚いファッション誌チェックしてて
腕がダルダル(;^^)


そういや、昨日書くのをすっかり忘れてましたけど
木曜だっけか?
「いいとも!」に風間とーるさんが出てて
雄一さんからお花が来てました

一瞬『なんで?』と首を傾げてしまいましたが
そうぢゃん。「主泣」の教授先生ぢゃん。

あと、ファミクラのファンクラブのみサイトで観られる
クリスマス用?のKAT-TUNコメントがアップしてます。

竜っちゃんが今まで以上に喋ってて
雄一さんの前髪が・・・・

見れる方は見てね。

さ。
バッタバタの連休も終わり、今日はお仕事です。
寝る!おやすみー!

★昨日は本当にたっっっっっっっっっっくさんの拍手を戴きました!
 ありがとうございます!
 とっても嬉しいです!

さっきまでももかちゃん主催のチャットに参加してました。
楽しかったっす。
また、参加出来そうなら参加しますねー!

今日も1日ガンバラ王〜!
おやすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー