あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

冬の名物、はじめました。

寒い・・・実に寒い・・・・

今年、ダウンを新調しようと思ってたんだけど
まだ買ってません・・・
ブーツも買って梨・・・

この冬を越せるのか?不安だ・・・

でもってね。
まだ「シューイチ」見てないの。
朝、電車待ちながらワンセグでチラっとしか見て梨。

「Going! Sports & News 」は現在放送中。

いろいろ見たいんだけど寝てもいい?

さっきからいよいよ「冬の名物」アレルギーのお薬始めました。
なので、そろそろ眠気がマックス・・・

しかも。
ここ数日ノドが痛くて、たぶんアレルギーから来てると思うんだけど
とうとう声出なくなりましたー!いえー!
※反応間違ってるし・・・
 アレルギーで鼻が詰まってて、クチ呼吸してるからだと素人判断

昨日、午後から急激に「新宿2丁目のママ」みたいな声になっちゃって
新人さんに電話に出てもらいました。

日付変わって今日から3連休なので
無理しないように、この3日で治します!

おにゃすみ・・・・

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいんだよーう!

早く「シューイチ」が見たぁーい!
※萌え萌え予告があったらしい

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー