あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

見てない番組がたまっていく〜・・・

まず、お友達へ伝言。
メール貰ってたのにお返事しなくてごめんなちゃい。
無事に振込完了してますのでご安心を!

昨日はかなり寝かせてもらったので
起きたら声が昨日より出なくなりました!いえー!

・・・ってオイ。なんでよ。
ゆっくり休んだのに何でなのよ。

てなワケで、昨日は父の病院には顔出さず。

歯医者の定期検診を来週にしてもらって
耳鼻咽喉科と皮膚科に行ってきました。

や、個人的には絶対に風邪ぢゃないので!
単純にアレルギーよ!って思い込みたいので耳鼻咽喉科。

そしたら、戴いたお薬の中に抗生物質があって・・・
風邪なの?先生?
※お診たては一切言ってくれなかったんだけど・・・

でも、耳鼻咽喉科のいいところは
鼻からスコープ?入れて、喉の奥まで診てくれるのと
吸入してくれるとこ。

昔、咽頭炎(無理に声出してノドに負担かけ過ぎるとなる)に
なった時に、吸入したらソッコーで声が出たことがあったので
かなり信頼してるんです。

ま、今回は特にソッコー性は何もなく。
沢山のお薬をいただいてまいりました。

しかし。
歯医者も耳鼻咽喉科も皮膚科も、声が出ないとこにマスクしてるので
全部筆談(;^^)
家で事前にメモ書き書きして、現地で書いて。

家ではうる母とゼスチャーゲーム。
お仕事お休みで良かったわぁ〜。
※月〜水まで3連休なの〜

耳鼻咽喉科の先生にも
『仕事で話すのは仕方ないとして、それ以外ではあまり話さないように』って
言われちゃいました。

お夕飯食べて爆睡してたら
夜9時に母が「深イイ話」にチャンネル合わせてくれてました。

やっとわかってくれたらしい。
家庭内ヲタ浸透。良かった良かった。

でも、半分夢の中で見てたので、後から見ないと。

てなワケで、まだ「シューイチ」も見ていないという、てーたらく・・・
とりあえず「がつーん」終わったので寝ます。
おにゃすみ〜。

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとー!嬉しいです!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー