あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

久々またーり。

昨日「いいとも!」で体脂肪の話になって
タモさんが堂本剛が8%』って言ってたんですけど

『タモさん!ぢゃなくて光一!光一!って画面にツっこみました。

そうだよね?体脂肪率と言えば、光ちゃんだよね?

そういえば、やっと見た「シューイチ」。
「まじっすか」はホントすごい!雄一さんてスゴい!

個人的に雄一さんの美手萌えとしては
繊細な砂アートを操る雄一さんの手に萌えました。

でもって!皆様がもっとも萌えた次回予告!
コンピが箱根ですって!温泉ですって!
うひゃーん!もひゃーん!楽しみだーっ!

てなわけで、いろいろから元気をいただいて
絶賛チャージ中です!

拍手秘コメいただいたbisukoさん、いつもありがとうです!
メールくれたお友達、お返事送ってなくてごめん・・・

メールのお返事送れないほど重篤でもなんでもないんですけど
眠くて仕方なくて。

お薬の効果で、ノドの痛みはほぼ梨になりました。
時々咳き込むくらいです。

声も「酒焼けのおっさん」ぐらいには復活。
これから「2丁目のママ」になるように頑張ります!
※目指すのそこか?

そういえば。
昨日、お家でゴロゴロしてたら「ミヤネ屋」で
じゅんの王子の舞台の製作発表の様子が流れました。

が・・・・
ヒガシさんの「森さんへの想ひ」の話のみで
チラっと映って、名前のテロップが出ただけでした。

なんか・・・・そうなんだね・・・
※お隣で肩だけ映ってました


昨日の「ベム」の再放送はベラの恋のお話でした。
この回は本当に悲しくて痛い回でした・・・
ベラが悲しみと、ベムの静かな怒りと
何回見てもトリハダが立ちます。

予告の新バージョンも確保しました。ほっほっほっ。

そうそう。
TV版のベムは腰パンで露出度高かったんですが
映画版ベムは股上深くて露出度低めらしいです。

これは、TV版は既製品でキツくて
あれ以上パンツが上がらなかったために腰パンだったらしいんですが
映画版ではジャストサイズにオーダーして作ったため
露出度が低かったらしいです。

こないだの「カメラジ」で試写会に参加した方の感想で
『TV版の時みたいに露出して!』って言われて亀ちゃんが解説してました。

『もっと露出して!』って言われて
『ごめん(笑)』って謝っちゃってました、亀ちゃん
謝っちゃうだ、そこ(笑)
でも、わかってるなーって改めて思ったりしてね。

露出・・・といえば。
「おしゃれイズム」で「マメチク」の話題を自ら出してましたね。
カートゥンでの「ブサカワ」以来の本人発言。おー!と思いました。
※「ブサカワ」はが言ったんだっけか?

杏ちゃんがベラになりきってるのに
ベムになりきれない亀ちゃんが、素で可愛かったです。
メンバーといる時みたいだった。
ベロもちゃーんと役に入ってたのにね(笑)

お部屋の中の怖いもの。
亀ちゃんは積み重なったCDの山。
その山の奥に、紙袋に入ったままの段ボール箱(笑)
男の人の部屋って感じですね。

『CDラック買えばいいじゃないですか?』って藤っきー!
買いに行くヒマがないの!
働き詰めなんだってばさー!

福くんが窓が怖いって言ってるのに
更に怖がらせる大人げない大人2人(杏&

金縛りの話の時も『KAT-TUNのライブツアー』って
わざわざ名前出して。
もおメンバー愛だなぁ

その後、ベッドの上で1人で何かと戦う亀ちゃんが可愛い。

「初恋ベロくん」を冷やかす大人げない大人たちも
おおいに笑えました。

あと「深イイ話」も見ました。
吉田沙保里選手との対戦ですが、シャツ?が上がっちゃって
ちょいとおパンツ見えちゃったら
吉田選手が気を遣って隠してくれたんだけど
『そのままでいいのに〜』ってツッコミみました。
そのままの方が視聴率上がったのに、って思っちゃいました。

ケンカ話はハイフンは何度も聞いてる話だし
裏話まで知ってるから特に驚くことも梨。
※「生クリーム事件」なんて、聞くたんびに
 登場人物変わってて「ん?」って思うし・・・

なーんて。
たまった番組見たり、編集したりして
のーんびり過ごさせていただきました。

そろそろリハビリもかねて動きませんとね。

とりあえず、そろそろ寝ます。
おやすみー!

★昨日はこれまたたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!嬉しいです!励みになってます!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー