08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 嫌いじゃないのよ(風邪は嫌いだけどね)
やー。FNS見てたらこんな時間になっちゃいました。
長いもんね、あの番組。

SMAP兄さんファンのうる母は、途中がーがー寝てました。
最初と最後しか出て来ないしね。
※ツヨポンが噛んだとこは起きた時に再生してあげました

でもって昨日の朝は「めざまし」で王子の舞台の製作発表。
※「ZIP!」は前日のニュース番組と同じでちょこっと映っただけ

でも・・・かなり厳粛な製作発表の場で・・・
おっしゃったのね『入口出口田口でぇ〜す!』って・・・
さすが「鉄のハート」の持ち主。

でも、実は結構好きなんだけどね。
そういうブレないとこ(と折れないとこ)


昨日は健康診断の再検査の結果を聞きに
お仕事先の近くのクリニックに行って来ました。

結果は何でもないってさ。
やっぱし健康診断の時、疲れ果ててたのよ。
急に立場が変わったし
周りの色々なことのプレッシャーとかストレスとか。

帰りに本屋さんで亀ちゃんが表紙のテレビ誌を数冊購入。
「アクチュール」とかは立ち読みで済ませて来ました。
※全部は買えないもん・・・

でもって、今月に入ってうる父のとこに顔出してなかったので
地元の駅から直行して行ってきました。
※ちょうどうる母が病院に行く時間だったもんで
 病室で合流しました

2日前まではぐったりしてたらしいですが
前日からすっかり元気になっていました。
(といっても病人なんだけど)

いろいろ用事を言付かって帰宅。

日付変わって今日は久々のお仕事。
・・・と言っても、まだ声も出なくて電話取れないし
途中で中抜けしなくちゃいけなくて・・・

完全に「役立たず」状態でございます・・・

早く声が出るようになってくれないと仕事に差し障りが・・・
※まだ「酒やけおっさんレベル」だし
 時々咳が止まらない・・・

やっぱ風邪かなぁ・・・←今頃?

あとちょっとなんだけどなぁ。
早く完治して欲しいっす。

さ。そろそろ(とっくに)いいお時間なので
寝ます。

朝起きたら声出てますように。
咳止まってますように。

おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!励みになります!
 ありがとぉーーーーーっ!

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年12月06日(Thu) 01時16分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索