08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 シングル発売けてーい!←ツッコミどころ満載やねん!
お友達からメールでお知らせいただきました!
ももかちゃん、いつもホントにありがとう!)


KAT-TUN NEW SINGLE
なんと「タイトル未定」発売けてーい!

NEWシングル「タイトル未定」2013年2月6日(水)リリース
(某大型タイアップがあるらしい)
※ツッコミどころ満載・・・

●初回限定盤1(CD+DVD)1600円
【CD収録内容】
 1、タイトル未定A(某大型タイアップ)
 2、STEPS TO LOVE
  (スズキ ソリオ TVCMタイアップソング)
  ※現在放送中のクリスマスバージョン
 3、BRAND NEW DAY
  (スズキ ソリオ TVCMタイアップソング)
  ※夏に放送してた爽やかな屋外ロケ編

【DVD収録内容】
 1、タイトル未定A(ビデオ・クリップ)
 2、スペシャル映像

●初回限定盤2(CD+DVD)1600円
 1、タイトル未定A(某大型タイアップ)
 2、Connect & Go
  (スズキ ソリオ ブラック&ホワイトII TVCMタイアップソング)
  ※これから流れるバージョンらしい
 3、タイトル未定B(中丸雄一さんソロ曲)

【DVD収録内容】
 1、Connect & Go』(ビデオ・クリップ)
 2、タイトル未定B(雄一さんソロ ビデオ・クリップ)

●通常盤(CDのみ)1000円
 【収録内容】
 1、タイトル未定A(某大型タイアップ)
 2、タイトル未定C
 3、タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
 4、タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットは初回限定盤1・2、通常盤で異なります


えーっと・・・。
全体的にツッコミどころ満載で、ふわっとした情報すぎますが
珍しく公式サイトがお仕事してまして
かなり早い段階での発表となっております。

ももかちゃんともメールで話したんだけど
スズキさんもかなりの大型タイアップだと思うんだが
(今回も3曲入ってるのに)
それ以上なのか?何なのか?

ま、とにかく詳しい情報入り次第
上記記事を直して行こうと思いまふ。


昨日は咳き込んでほとんど眠れなかったので眠い・・・

昨日も声が出ず、お仕事に行ったけど役立たず・・・
しかも途中、3時間くらい中抜けさせてもらったりして
あんまりお仕事してないっす・・・

でも、ミーティングで使う資料はだいぶ作れました。
良かった良かった。

あと、本日の金曜ロードショー(日テレ)
おーちゃんの「怪物くん」放送なんですが
亀ちゃんが(おそらくベムの映画のことで)VTR出演するそうです。
妖チェキら!

寝る!
今日も1日ガンバラ王!(なんか久々)

★昨日はこれまたたっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとう!


ももかちゃん、、拍手秘コメありがとう!
こちらこそ、これからも宜しくね!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年12月07日(Fri) 01時43分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索