あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

本日は早めに閉店がらがら。

また昨日の「スッキリ!」録りしくり
昨日のヲタ誌も3冊とも購入しちゃって
読んでない雑誌がどんどんたまる・・・
※金曜ロードSHOW!は録った

相変わらず声は出ないし・・・

なので、本当は冷蔵庫で冷えてるハイボールが飲みたいんですが
これ以上、声が出なくて「役立たず」だと
お仕事クビになってはいけないので
仕方梨にお紅茶ちびちび飲んでます。

「大奥」もあと1週あるのかと思ってたら来週は最終回なのね。

映画版のお玉さま(桂昌院)がどうなるのかウィキってみたら
とんでもないことになってて・・・・
※確かなんかのドラマで桂昌院てとんでもなかった気がしたので

若い頃、こんな風に一途で良い子だったのに・・・
※だから西田さんでいいのかもしれないとまで思った・・・

ごめんね、
映画は観に行かないと思います。

てか、それどころじゃないの・・・
ベム祭りがどんどこ進行中で追いつけないし
女の古デー射程圏内でちょっとブルー始まりました。

本日はコンプリート日曜日。
の温泉」もあるのでアゲアゲになるように頑張ります。

・・・って。
今日は土曜だし!曜日もわかんなくなってるし!

あー・・・ダメだ。
今日はなんか・・・
葬儀の映像とか、緊急スペシャルとか、大きな地震とか
「大奥」の話の内容とか、録りしくったこととか

ちょっと、ヘンな感じに引っぱられちゃってます。
いかんです!こんなのダメです!
能天気ブログなのにっっっ!

きっと夜中に書いてるからいけないんだわ!
※がばいばーちゃんごめんなさい・・・

てな訳で、今日は早々にお開きにいたしやす。
おやすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー