08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 萌え心ピンポイントでした。ありがとう。
いやー。昨日は寒かったですねぇ。

前日に、うる母が『ポイント持ってるから!』と胸を張っていたので
近所の大型スーパーにて、ダウンを購入。
※ポイント980円くらいしかなかったけどね・・・

ポイント使わせてもらった代わりに
今回のポイントをうる母のカードに付けてあげました。

おかげで昨日は暖かかったです。
前日に買っておいて良かった。

さて、昨日は「コンプリート日曜日」
特に「シューイチ」はてんこ盛りでしたね。

じゅんの王子の舞台製作発表会見も放送してくれたし
さすが「シューイチ」!優しいなぁ。

でもってメインエベントはやっぱりコンピの箱根っ!

亀担な私としては、
このところとんでもない忙しさだった亀ちゃん
箱根で、しかも雄一さんと一緒に癒されてる姿を見れて
もう、それだけで十分幸せなんですが

二人で温泉!サービスショーーーーーーッツ!
多くのハイフン(亀担雄坦)さんのヲタ心を
朝から萌えさせたようでございますね。

亀ちゃん、ちょいとむっちりしてて
もしかして・・・野球?って思ったら
「Going! Sports&News」で『お肉食べて体作ってる』って言ってた。

やせ細るよりは全然いいです。
それに、あんまり痩せてると寒いしね。

しかし。
義堂ちゃんは一緒ぢゃなくて
ちゃーんと二人だけ温泉に浸からせた「シューイチ」さすがっす!

亀ちゃん!、大好きなお蕎麦食べて温泉入れて良かったね。
※グルメレポが上手ってスタジオで褒められてたよ!亀ちゃん!

「箱根グルメ」は途中からゲームの勝者のみが食べられる企画に。

雄一さん、全部負ける(笑)
スタジオで亀梨くんは持ってる!』って言ってましたけど
1人のお仕事の時、結構ハズしてるんです。

だからちょっとドキドキしながら見てましたけど
やっぱしメンバーと一緒だと発揮出来るのね。
ももかちゃんが言っててハゲしく同意した

後でちょっと食べられたのかな?雄一さん
射的の時に、亀ちゃんの撃った弾が雄一さんのアゴに当たったのを
なんで放送しなかったの?

・・・って思ったけど「未公開SP」でリクエストしよう!
そうしたら放送してると思う。「シューイチ」は優しいから。
※メモに書いておこうっと

最初のジュニア時代の話で
雄『入口を間違えたんですよ』って言ったときに
勝手に『・・出口田口って、心の中で足しました(;^^)

とにかく。
何かを食べてるを見るのが好きだし
ウルトラサービスショッツも見れて
本当に心からありがとう!「シューイチ」!

永久保存版だわ。うふふ


でもって夜は「Going!Sport & News」。
「ホームランプロジェクト」は練習風景ちらっと。
こないだの「カメラジ」では『ヤバイです』って言ってたけど・・・

痛い痛い痛い痛い痛い痛い!
テーピングしてるの見るだけで痛い(涙)
※練習しすぎで手がマメだらけらしい(泣)
 キレイな手が・・・

ランニングしてる姿も寒そう・・・

でもっ!
会心の当たりっ!スタンドインまで数十センチ!
出来るよ!出来る子なんだもの!亀ちゃんわっ!
※メンバー誰か来てくれないかしら。
 メンバーがいるとスター発揮出来るのに・・・

『残りあと22日ありますから!』ってダブルピースポーズで
カニさんみたいで可愛い
※番組最後でもやってた可愛い


でもって、昨日ギリギリに竜っちゃんが「マニュ」更新。
竜担ももかちゃんのとこで知った
 いつもありがとう

でも・・・どうしたの?真面目すぎる内容・・・
何かあったのか?と心配しちゃいましたが
でも、今年最後のマニュお当番だもんね。

あー・・・なんか今年はバタバタしてて
年賀状も大掃除もなーんも出来てない。
お買い物もしてないし、着るもん梨・・・・

日付変わって、今日にベム舞台挨拶のエントリーの結果が
わかる・・・んだったっけ?
もし当たったら、今度のお休みに美容院とか
予定をもろもろ突っ込まないと。

さ。今日もこんな時間だ。
もうちょっとで風邪が抜けそうなので、いい加減に寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってますし、とーっても嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーーーっ!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年12月10日(Mon) 01時26分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索