あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

なんか、ちょこっと。

昨日の「がつーん」は
雄一さんがサッカーのルールの話をして
じゅんの王子は「舞台のお稽古」の話をしてました。

なんでも、バレエのバーレッスンをしてるそうです。
周りの役者さんはバレエ経験有りみたいで
王子はひとり未経験らしく『キョロキョロしちゃうよねー』って
おっしゃっておりました。
※昔、ラスベガス行った時にやんなかったっけ?

合間にストレッチをしていたらヒガシ先輩が
『肉体改造しなくちゃな』とおっしゃり
近々、ヒガシ先輩直々にメニューを作って下さるそうです。
王子もヒガシ先輩のようなキレッキレな体になる日も近いみたいです。

舞台、楽しみにしておりまする。

あー・・・何書こう・・・って思ってたら
すっかりこんな時間です。
寒い・・・

風邪がなかなか抜けないので早く寝ようと思いつつ
いつもこんな時間でござんす・・・
ダメだわ。

昨日は久々にお電話対応してみました。
まだ、声は7割〜8割くらいの復活で
「2丁目のママ」クラスな声ですが
(高い声出そうとするとかすれる)
なんとかお仕事できるように復活しております。

寝てるときは出ないんですが、昼間に咳が止まらなくなったりして
ちょっと困りもんですが・・・
※「マイコ」ではない!調べたけどたぶん違う!

あっっっ!そうそう。
ベムの舞台挨拶、第一希望が当たりました!
ひゃっほ〜う!

これでお仕事先に迷惑をかけないように参加できそうです。
※お仕事の帰りに発券して来ようと思ってて忘れた・・・
 今日、発券して来ようと思う

今回はどうしてもお仕事外せない時期だったので
1回行ければ幸せです。

公開初日に観に行ける幸せを噛みしめてまいります。

・・・無事に行けますように(祈)←いろいろ心配事があるらしい

さっ!今日もお仕事だ!
頑張らないと楽しみはやって来ないもんね!
お仕事ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってます!嬉しいです!
 ありがとぉぉぉぉぉー!

*Comment

NoTitle 

こんにちは☆
チャット会ではお世話になりました。
ベムの舞台挨拶当たったんですね!
おめでとうございますΣ(゚∀゚ノ)ノ
生亀ちゃん堪能してきて下さい!
ではまたお邪魔しま~す。
  • posted by いくみ 
  • URL 
  • 2012.12/11 23:34分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます! 

いくみさん!コメントありがとうございます。

こちらこそチャット会でお世話になりました。
いつも途中から話引っかき回してすみません(;^^)

舞台挨拶、なんとか1回行ける事になりました。
久々の生亀ちゃん、ガン見してまいります!

またいつでもお越し下さいまし!

でもって、ももかちゃんから連絡が行くと思いますが
連絡先など伺いたいです。
とあるミッションでご相談がございます!
  • posted by うるる 
  • URL 
  • 2012.12/12 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー