あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

なぜか通り過ぎてしまう・・・

寒い・・・しかし寒い・・・
朝、起きると鼻がずるずる・・・とゆー季節到来。来来。

皆様、お風邪などひいてませんか?
風邪っぴきに言われたくはないと思いますけども・・・

私は最後の仕上げに向かってると勝手に思ってる状態です。
咳が出だすと「止まらねぇ〜!」って状態にはなりますが
基本、1日の半分以上は咳は梨なので
「もうちょっと〜♪あ〜とちょっと〜♪」って感じです。

危うく冷蔵庫で冷えてるハイボールを飲みそうなくらい元気です。
※まだ声が「2丁目のママ」なので我慢した・・・
 もう何日飲んでないんだろう(涙)

昨日は「めざまし」で「俺俺」
「ZIP!」で亀ちゃんの「ベム全国行脚」の模様が流れてました。

「俺俺」は、なんか心配した感じはなくて
(なんの?どんな心配?)
やっぱし、亀ちゃんは出来る子だから大丈夫みたいです。

ただ・・・・原作通りのラストだとすると
心配はまだ消えないんですが・・・

でも、あんなに心配して喜べなかったベムだって
フタを開けたらドハマリだったし・・・

ヘンな心配はしないで応援体勢を整えなくてわ!と思いました。

でもって、当選した舞台挨拶のチケット。
まだ引き換えて梨・・・

なんでだかセブンの前を素通りしちゃって
お仕事の行き帰り、どちらも前を通るのに忘れちゃって・・・
なのでまだお席がどこなのかサッパリでございます。

あ、入金はカード決済なので大丈夫なの。
無効にはならないから安心なの。
発券してチケットにしておけばいいだけなの。
※だから油断してるのかも・・・

本日は所用でセブン2店舗の前を通るので
いくらなんでも忘れないだろうと思っておりまする。
※携帯のアラームもセットしたので大丈夫!

お仕事先の新人さんにも『当選した!行って来る!』って言ったし
『良かったですね!』って言ってくれました
(新人さん2人ともジャニヲタなので話がしやすい)

美容院とまつぱーの予約した。
忘れっぽい私にしちゃあ、頑張った!


で。
ここで最大の問題発生。

着て行く服が梨・・・
ついでにバッグも、おされブーツも梨・・・

この数日でなんとかお買い物して来ないと・・・

大掃除?なにそれ?
年賀状なんてデザインすら決めてないし
あれやこれや、やらないといけないことがてんこ盛りなのに
次から次へと追加がやってくる・・・

ま、端から片付けてれば何とか終わるよね。
ね???

ホントに、めまぐるしい毎日なのに
ちゃーんと自分のことも出来てる亀ちゃん
やっぱりスゴい人だわ・・・

ちゃーんと出来てるのか、見たことはないんだけども。実際。

とりあえず、本日は色々とミッション有りなので
そろそろ寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!

ももかちゃん、拍手秘コメありがとう!
昨日はメール返信遅くなってごめん!
今朝、早起きなのに睡眠の邪魔しなかったかしら?(心配)
それから嬉しくなっちゃうようなコメントもありがとう。

あと、ももかちゃんのご縁で最近お知り合いになった「いくみさん」
コメントありがとうございました!
戴いたコメント欄にお返事書きました。
伝言もありますので覗いてみてください!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー