あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

怒濤の週末がやってまいります!

まず。
日付変わって本日14日(金)は
朝から亀ちゃんが日テレに出まくりまーす!

「ZIP!」「スッキリ!」「PON!」「ヒルナンデス!」
「news every.」「ネプ&イモトの世界番付!もうすぐクリスマスSP」
「東京暇人」
※関東ローカルなものもあるみたいです
 放送時間等は公式サイトか日テレのサイトなどでお調べくだしゃい

でもって、ベム公開当日にも
「映画 妖怪人間ベム」公開記念 ベム!ベラ!ベロ!徹底解剖SP!」
翌日日曜は「シューイチ」(VTRコメント)など
てんこ盛りは続くよ。

月曜も油断はなりません!
土日の怒濤の舞台挨拶の模様も流れると思いますので
この4日間はフル稼働です。ブルーレイちゃん。

空きが心配ですけど・・・
ま、こまめに編集して乗り切ろうと思う。

でもって昨日は、美容院に行って
伸びた分のリタッチ・カラーしてもらって
まつぱーかけてきました。
※ちょっとびっくり気味なまつげです(笑)

後は・・・お洋服なんだけど、まだ決まって梨・・・
日付変わって今日、お仕事帰りにささっと買って来る!
ぢゃないと着るもんないんだもん!

今年最後の生亀ちゃんだもの。
ちゃんとしてお逢いしないとね。

と、気合いを入れたところで
今日はお仕事なので寝まーす。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日は過去記事含めてたっっっっっっっくさんの拍手を
 いただきました!
 本当にありがとうございます!
 励みになります!なってます!
 とーっても嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーー!

あ、風邪はほぼ完治です。
時々、食事してる時にナゼか咳こみますが
声も9割くらい元に戻っております。
※高音がかすれるけど・・・

亀ちゃんや福くん、杏ちゃんに風邪移しちゃいけないから!
※てか、そんな近くに行けないから心配無用!

さ。ねう・・・じゃない。寝る!
おやすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー