あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

とりあえず。

昨日、ももかちゃんからのコメント読んで
『そうだった!そうだった!やること紙に書けばいいんじゃん!』
昔、職場の先輩に言われたよ!って思い出して
仕事中に書くぞー!・・・って思ったら

他部署の方々との連絡会とミーティングがあって結局、何も出来ず(涙)
※連絡会に至っては、昨日だってすっかり忘れてて
 内線で呼び出しくらいました・・・・

でも、大丈夫。

1日のお休みに予定を詰め込み過ぎないことと
優先順位を決めて、納期が決まってるものを優先に
後は「ごめんなさい!」が言えたら大丈夫にしました。

詰め込むから焦っちゃうし
どうせ2つも3つもいっぺんに出来ないんだから
ここは開き直ってみようと思ってみた。

優先順位わ・・・
1、自分用の年賀状と寒中見舞いのデザイン完了させる
2、年賀状の印刷
3、雑誌の解体

とにかくこれだけは本日のお休みにやる予定。
でも3つは無理なので「1」はさっき片付けました。
※だからこんな時間(涙)

日中に2と3を完了させます。
※実は、雑誌ゴミが本日だと思い込んでいたので
 夜中にやんなきゃ・・・って思ってたのも
 昨日の焦りの原因でもありました


でもって。
ダラダラやっちゃうと結局夜までかかっちゃうので
もし、午後の早めに完了出来たら
夕方の回のベムを観に行くご褒美を儲けました!
※予定にしないでご褒美にしてみた

なので・・・
お友達のダビング&発送はもっと後になります。
ごめんなさい!
でも必ず全員に送るから待っててね!
※これが「ごめんなさいが言えたら」の意味でござんす


お仕事先はチョコチョコ片付けてるので
今年の大掃除は簡単に済ませられそうなので
後は自室のみ!
※こちらも簡単にする予定!

ベムも、お友達と会う(忘年会)の予定が夜なら
日中に観てから行ける!と思ったら気が楽になりました。

本当は公開スグに観た方が数字に残るんだけども・・・
でも、無理して余裕梨な心で雑に観たくないしね!
大事に何回も観たいからね。

ちょっと、考えを整理したら落ち着きました。

これもひとえに、コメントくれたももかちゃんと
拍手をたくさん戴いたおかげです。
皆様、いつも本当にありがとう。

少しのんびり眠ったら、頑張って起きて活動します!
寝る!おやすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー