08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 だって有言しちゃうと実行しなきゃだもん
寒い寒い寒い・・・

昨日は良いお天気でしたが(午後曇りがち)
北風が強くて寒かったですね。

・・・って、家から1歩も外に出てないのでわかりませんが。

結局。
昨日は半日「年賀状印刷」してました。
自分の分の宛名のフォントを両親用から変えるの忘れて
可愛いハガキに達筆とゆー
非常にバランスの悪い出来になりましたが・・・

いいの。きっと誰にもバレない。
※ここに書いたらバレるでしょ・・・

うる母の発注ミスで、両親用のハガキが3枚足りず
また明日以降に追加印刷が待ってます・・・
なので片付けるのめんどくさくてプリンター放置。
自室が大変なことになってます(涙)
※足の踏み場がなくなったので渋々片付けた

本当は途中で投げ出してベム観に行っちゃおうかな〜
夜中に続きやればいいかなぁ〜
・・・と、一瞬、逃亡計画を立てましたが
夜中に泣きながら印刷してる自分も透けて見えたので
外出はしない方向になりました(泣)

これもすべて、早起き出来ずにぐーすか寝てた自分が悪い。
※だって・・・起きれなかったんだもの・・・

ベムを諦めて年賀状の印刷をしつつ
未編集だった「世界番付」と「ズムサタ」をサクサク編集。
こうなりゃ、ミッションひとつ増やそうと思って。

でも、印刷&編集が終わったら現実逃避したくてDVD観ちゃった
もちろん「CHAIN魂」ね

そしたら、DVD再生したとたんにももかちゃんからメール来て
離れてるのに察したか?って思えて笑えました。

ももかちゃんは昨日ベムを観て来たそうで
メールで感想を送ってくれました。

なんか、私が観れなかった分
ももかちゃんが観てくれたみたいな感じがして嬉しかったっす(^^)

嬉しくなったので、DVDを観ながら雑誌の山をさばきました。
とりあえず、ミッション3つ完了。

日付変わって今日は某所に寄ってからお仕事に行きます。
なのでそろそろ寝ます。
おにゃすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとうございます!
 とっても励みになってます。
 だからミッションも完了したんだと思ってます。
 本当にありがとう!
 2012年もあと10日、頑張るまるっ!


今年は年内のゴミ出しを目標に
自室のお掃除、年内完了を目指し・・・ま・・・しょうかね?
※ナゼ明言できない!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年12月20日(Thu) 01時32分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索