08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 今日のもろもろ。
ひょっ!
土曜日に亀ちゃんが出演するとゆー「ウェークアップ!ぷらす」って
読売テレビって書いてあったから、てっきり関西のみかと思ったら
ブルーレイちゃんのキーワード検索でチェックしたら
関東でも放送あるぢゃん!

えっと「ズムサタ」の前の番組です。
放送される地域の方は(って全国なのか?)予約をスグ!
※みんなしてるよね・・・

でもって昨日は「PON!」にじゅんの王子ご出演。
VTRではなく、先日も亀ちゃんが来た
「座りトークコーナー」に生出演でした。

なんかパーマかかってて可愛くてカッコ良かったです。
細いし、手足長いし。

KAT-TUNの時は亀ちゃんばっか見てるから気づかないんだろうか?
メンバーまんべんなく見てるつもりなんだけどなぁ。

でも・・・・
「入口出口田口」はもちろんのこと
「ダジャレ」とか「ダジャリング」とか
「ウソウソカワウソ」までぶっ込んで
今日の司会が「ますおかの岡田さん」で・・・

全体的にグズグズだった気がする(;^^)

しかも「ダジャリング」でボール?落っことしてやり直してて
『見なかった事にして』って言ってた。生放送で。
※でもここは可愛かったと思ふ

舞台の宣伝でのご出演でしたが
ほとんどダジャレしか言ってなかった気がする・・・

でもって(あ、話変えた)。
昨日は、うる父の外来診察にうる母と一緒に付き合う。
退院後、ものすごい食欲で、一気に元気になったうる父なので
ついでにインフルエンザの予防接種もしてもらった。

私だけ先に病院を出て、an・anを買ってからお仕事へ。
そんなに忙しくなかったので、一気に年賀状を仕上げる。
※仕事しろよっ!

お昼休みにポストに放り込んできました!
※言い方に気をつけて・・・

やり始めたら早いんです、私。

お仕事帰りに雄一さんが「まじっすか」で紹介してた
「セキソ炭酸」が布に仕込んである使い捨ての雑巾を
100均で購入(ダイソーで売ってた)。

まずは形から入るからね。
買いそろえておけば、やると思うの大掃除・・・

帰宅してお夕飯食べて、片付けして
両親用の年賀状の追加印刷をして「Chain魂」見てます。
あー、癒される

でも、これ見てるとキリがないので
そろそろ寝ます。

今夜はMステスーパーライブっ!
楽しみです!
ちゃんとブルーレイちゃんの空きも確保してます!
電気の使い過ぎでブレーカー落ちないように祈りながら見ます。

さっ!寝る!おやすみ!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 おかげサマーで5300拍手達成しました!
 ほんとーーーーーーに励みになってます!
 嬉しいんですってばさっ!
 ありがとねーっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年12月21日(Fri) 01時41分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索