あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

はっぴーめりーくりすます
2012-12-25 02:02

先日会った幼稚園からの幼なじみYりんのお話。

小3の息子ちゃんは、サンタを疑うお年頃。
息子ちゃん『ねー。サンタって本当はママなの?』
聞かれたそうです。

動揺を隠しつつ
Yりん『そ・・・そういうお家もあります。
    が、ウチはサンタさんに頼んでます』
と答えたそうです。

でも、数日前に息子ちゃんが何やら「やらかした」ようで
『もう今年は(家に)サンタさんは来ません!』と言い放ったそうです。

息子ちゃん、残念!(笑)

なので、ぜひベム映画版を息子ちゃんと観てね!と宣伝して
もし、息子ちゃんがママ(Yりん)の言うことを聞かなかったら
『ママのお友達にベムを呼べる人(私)がいるので
 ママの言うことを聞かないと妖怪呼ぶぞー!』
と言ってもらう予定です(笑)

ま、実際はベムを呼んだら動揺しまくりで
現場から逃げると思うけどね、ヘタレな私だから。

とにかく。
息子ちゃんと一緒にベム見てねー!映画館でねー!
※一緒に飲んだKっちゃんもドラマ版ベムが好きって言ってて
 ガンガン宣伝してきたからっ!

私も早く自分に買った前売り券で観に行かないと。
待っててベム!年内に2回は観に行く予定・・・だからね!

さて、みなさま。
メリークリスマスーっ!
いかがお過ごしですか?

私は、お仕事して、帰りに大混雑のケーキ売場でケーキ買って
「まるで仕事帰りのお父さん」状態で帰宅。

今年はドタバタしてたのでケンタの予約もしないままだったので
鳥の唐揚げ&ケーキでクリスマスです。
もちろんシャンパンも梨で、ハイボールで代用です(;^^)

先ほどの「がつーん」ではT-Tコンビから
『メリークリスマス!』って言われてご機嫌だし
「たぐちゅーん」でも「がつーん」でも
「STEPS TO LOVE」がかかって幸せ

「ホワクリ」は悲しいのであまり聴かないので
とても嬉しかったっす。

クリスマスプレゼントも梨・・・・と思ってたら!
帰宅したらお友達からDVDが届いてました!

なんか、それだけで幸せです。

でもベム梨さんのお話(キャンペーン)だったので
少し切ないクリスマス。

あ、個人的には切なくもなんともない
いつも通りのクリスマスっす。
※明石家サンタ見て、それなりに楽しいっす

でもって今日もお仕事で、夜はお友達と忘年会っす。
なので短め更新かもですが、更新だけして寝る予定っす。

寝る!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいっす!励みになるっす!


昨日のスマスマのオープニングは良かったですね。
キムタク兄さんが「雪で遊ぶおぢさん」って言ってたけど
グループ内のわちゃわちゃ感は必須だからね。

もちろん、兄さんたちがわちゃわちゃしてるのを見て
ウチの子たちならなぁ・・・と妄想してしまう私でした。
お友達のとこで言ってますけど
 自担は「ウチ」自担の個人「ウチの子」って言うって話が載ってますが
 言う言う!


とにかく。
素敵なクリスマスでありますように。
メリクリ


コメント
管理者にだけ表示を許可する