08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 はっぴーめりーくりすます
先日会った幼稚園からの幼なじみYりんのお話。

小3の息子ちゃんは、サンタを疑うお年頃。
息子ちゃん『ねー。サンタって本当はママなの?』
聞かれたそうです。

動揺を隠しつつ
Yりん『そ・・・そういうお家もあります。
    が、ウチはサンタさんに頼んでます』
と答えたそうです。

でも、数日前に息子ちゃんが何やら「やらかした」ようで
『もう今年は(家に)サンタさんは来ません!』と言い放ったそうです。

息子ちゃん、残念!(笑)

なので、ぜひベム映画版を息子ちゃんと観てね!と宣伝して
もし、息子ちゃんがママ(Yりん)の言うことを聞かなかったら
『ママのお友達にベムを呼べる人(私)がいるので
 ママの言うことを聞かないと妖怪呼ぶぞー!』
と言ってもらう予定です(笑)

ま、実際はベムを呼んだら動揺しまくりで
現場から逃げると思うけどね、ヘタレな私だから。

とにかく。
息子ちゃんと一緒にベム見てねー!映画館でねー!
※一緒に飲んだKっちゃんもドラマ版ベムが好きって言ってて
 ガンガン宣伝してきたからっ!

私も早く自分に買った前売り券で観に行かないと。
待っててベム!年内に2回は観に行く予定・・・だからね!

さて、みなさま。
メリークリスマスーっ!
いかがお過ごしですか?

私は、お仕事して、帰りに大混雑のケーキ売場でケーキ買って
「まるで仕事帰りのお父さん」状態で帰宅。

今年はドタバタしてたのでケンタの予約もしないままだったので
鳥の唐揚げ&ケーキでクリスマスです。
もちろんシャンパンも梨で、ハイボールで代用です(;^^)

先ほどの「がつーん」ではT-Tコンビから
『メリークリスマス!』って言われてご機嫌だし
「たぐちゅーん」でも「がつーん」でも
「STEPS TO LOVE」がかかって幸せ

「ホワクリ」は悲しいのであまり聴かないので
とても嬉しかったっす。

クリスマスプレゼントも梨・・・・と思ってたら!
帰宅したらお友達からDVDが届いてました!

なんか、それだけで幸せです。

でもベム梨さんのお話(キャンペーン)だったので
少し切ないクリスマス。

あ、個人的には切なくもなんともない
いつも通りのクリスマスっす。
※明石家サンタ見て、それなりに楽しいっす

でもって今日もお仕事で、夜はお友達と忘年会っす。
なので短め更新かもですが、更新だけして寝る予定っす。

寝る!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいっす!励みになるっす!


昨日のスマスマのオープニングは良かったですね。
キムタク兄さんが「雪で遊ぶおぢさん」って言ってたけど
グループ内のわちゃわちゃ感は必須だからね。

もちろん、兄さんたちがわちゃわちゃしてるのを見て
ウチの子たちならなぁ・・・と妄想してしまう私でした。
お友達のとこで言ってますけど
 自担は「ウチ」自担の個人「ウチの子」って言うって話が載ってますが
 言う言う!


とにかく。
素敵なクリスマスでありますように。
メリクリ

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年12月25日(Tue) 02時02分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索