あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

年越せるのか?

昨日の「スッキリ!」に亀ちゃん10秒くらいのVTRで出演。
何度も録りしくってベタ録りしといて良かったっす。

『今年はたくさんお芝居をさせていただきました。
 来年ももっともっとお芝居できるように頑張ります!
 スッキリ!』
←スッキリポーズ(超可愛い!)
と、ナゼかバッティングセンターでお芝居を語ってました。
※ホームランじゃなくて?って思った・・・

たぶん30日放送になるベムとズムサタのコラボ番組のついでに
録ったVTRだと思う。
※福くんも同じバッティングセンターのVTRだったし
 二人ともBGMが「妖怪人間」だったから

でも・・・何ならティム・バートン監督(だっけ?)に
インタビューしたのとか流して欲しかったです・・・
※録りしくったもんで


でもって。
昨日はお休み1日目。

なーんもしませんでした(涙)

あ、年末恒例の、うる母と買い出しには行って来た。
でも・・・またイライラし通しだったけど・・・

でもまぁ。
年末の面目躍如ってことで(そうなのか?)
日付変わって今日は自分のお買い物とお出かけ。
ベムに逢って、俺俺の前売り買いに行ってから
K子ちゃんとIくんとの忘年会です。

自室の片付けはその後でしなくちゃ・・・

てなわけで寝ます。
おやすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー