あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

今年もたくさんありがとう!

大晦日の本日。
ダイソーで買っておいた、セスキ炭酸ソーダが仕込んである
使い捨てのスポンジ?みたいのがあって
電子レンジの中と、レンジフードのお掃除しました。

雄一さん!セスキ炭酸すごかった!
まー、ガンコな油汚れが落ちる!落ちる!

でも、雄一さんがお掃除したよりは落ちなかったし
レンジフードのカバー?っていうの?油汚れよけの。
それを買いに行ったらサイズが小さくて合わず・・・

こういう「ちゃんと出来ないとヘコむ体質」なので
年末だってーのにちょっとヘコみ気味。

でも、その後に2時間くらいかけてお風呂掃除して
もう『しゃべくり(再放送)の亀ちゃん終わっちゃったよねぇ』って思ったら
自室に座ってTVつけたら出て来て
頑張ったご褒美&やっぱり縁があるんだわっ!と勝手に思って
ヘコんでたのに超上がりました


さて。
2012年もあと6時間ちょっとで終わりますね。
実感はまるで梨なんですけど(;^^)

振り返ってみると・・・
まだ雪降ってる時期からKAT-TUNツアー開始して
東京と仙台に参加させていただきました。
その節は、いけなくなっちゃったお友達のチケを譲り受けて参戦したり
譲り先の方を探してもらったり、席が悪くても受け取ってくれた方々
仙台でもドームでも多くのお友達にお世話になりました。
※固有名詞はあえて書きませんでした
 漏れてる方がいると失礼なので・・・

ホントに本当にありがとうございました。

KAT-TUNにも毎度おなじみですけども
とぉーってもお世話になりました。
もう精神的な支柱、生き甲斐なので
彼らがいなかったら今の私は梨です。

いつも本当にありがとう。


個人的にはKAT-TUN魂が無事に終わったとたん
お仕事先のチーフ異動で、まさかのチーフ抜擢。
散々ゴネたけど逃げられず、現在に至っております。

今後はどうなるかわかりませんけども・・・
これもお仕事先の方々のおかげで何とかやっております。

ありがとうございました。

後はやっぱり・・・うる父の病気ですかね。
ホントに健康で、風邪も数年に1回くらいだったのに
まさかの入院&手術で・・・

でも、うる父本人がしっかりしててくれるので助かってます。
うる母の本性を見てガックリしましたが・・・(;^^)

まぁ、親も自分も歳取ってるんだなーと。
このまま、今のままではいかないのねーと思い知らされました。

でも『何かあったらすぐ連絡してね!』と言ってくれるお友達がいてくれて
心強いなんてもんじゃありません。

去年はうる母が入院して
当たり前のことが当たり前じゃないということに
気づいた気がしてたんですけど
今年は本当に思い知らされました。

でもね。
乗り越えられないことはないし
乗り越えられなかったら、ちょっと回り道すりゃーいいし
あんまり考え過ぎないで
出来る事をコツコツとこなして行こうと思ってます。


「あたふた」も6年過ぎて7年目に入ってます。
こんなに長く続けられるなんてねぇ。

でも、続けられるのは、来て下さる皆様や
ポチっとしてくれたり、コメントくれたりする方々のおかげです。

本当に本当にありがとうございました。

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

私はたぶん、いつでもここにいますから
どうか遊びに来て下さいね(^^)v

本当にたっっっっっっくさんの方々にお世話になりました。
少しでもお返し出来るよう精進したいと思っております。

皆様にとって善き2013年でありますように。
たぁーーーーーーーっくさんの感謝と祈りと愛を込めて

うるる@2012年 大晦日

*Comment

 

今年はいつも以上にお世話になりました。
来年もよろしくね。
  • posted by ももか 
  • URL 
  • 2012.12/31 19:54分 
  • [Edit]

こちらこそ 

ももかちゃん、コメントありがとう・

今年は一緒な時間が多かったね。

また来年も楽しい時間を過ごしましょう・

今年はありがとう。
来年も宜しく・・
  • posted by うるる@携帯 
  • URL 
  • 2012.12/31 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー