あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

新年明けたのに過去に生きる女・・・

2013年もすっかり明けました。

地味ではありますがまたまた「三が日限定テンプレ」開催中です。
※PCのみ

さて!さっそく大晦日から振り返ってみようかと(なんで?)

大晦日は毎年恒例の紅白を見てました。
個人的に、嵐兄さんの「ふるさとのうた(だっけ?)」は感動しました。

美輪さまは圧巻でしたねぇ。
やっぱり常人ではありませんね、あの方は。

天童よしみさんの時に
ナゼだかTOKIO兄さんと関ジャニ∞が盛り上げてて
「踊る関ジャニ∞」を見てちょっと感動しました。

いつもはトリのSMAP兄さんが歌い終わるのと同時に
毎年恒例の初詣に出かけるんですが

今年、うる母、まさかの腹痛で恒例の初詣は中止。
※たいしたことではないです
 現にだいぶよくなってるらしいのでご心配梨で!

個人的ではありますが
何年か振りでのリアルタイム・カウコン見ながらの年越し!
いえーーーーーっ!嬉しいーっ!

本音ぶっちゃけちゃえば
個人的にはカウコン見てたいんだけど
うる母に連れてかれるんだもの・・・(涙)
※うる父は数年前より元旦の昼間に行ってます

やー。嬉しかったぁ!テンション上がったぁ!
うる母にSMAP兄さんの出る「てーびーえす」を見せつつ
ダッシュで自室に上がったもん!

(以下、時間経過まるっと無視です!
 思いついた順番で書いてますので気をつけて下さいまし!)

今回はお衣装がステキでした、ウチの子たち
たとえ魂のお衣装であっても、新しくなくても
(ちょっとリメイクした気もする・・・)
前回の横断歩道よりもいいっ!
やー。良かった良かった。

NEWSとKAT-TUNが2列でいたとこは良かったです。
NEWSの「チャンカパーナ」の振りを真似て後ろで踊る5人。
さすがのじゅんの先生はスグ出来てましたね〜。
亀ちゃんは「チャンカパ〜ナ〜♪」のとこが気に入ったようで
「BIRTH」の時にやってましたね。
可愛かったわぁ

そして、どんなに短い時間にも「入口出口田口でーす!」
ぐいぐい入れてくるじゅんの王子もさすがです。
そゆとこ私は好きだ(笑)

あと「硝子の少年」の時のバックの踊り可愛かった!
最後のキメポーズ、田中さんだけ間違ってらっしゃったけど(笑)
亀ちゃんは全力でキメてて可愛かった

V6兄さんの「BEAT YOUR HEART」の時に
各ラップ担当が集められたっぽいんですけど
なんで雄一さんが?(笑)
はわかるんだけど、雄一さんはボイパなんだけど(笑)

裕翔がタップやってたから
てっきり王子出て来るかと思ってたら出て来ないし。

セクゾンは可哀想でしたね、まさかのひとりって(汗)
※しかも季節外れのサンタの衣装で・・・

まぁ、一時期ヘイセイくんたちもそうでしたもんね。
今年はすっかり全員揃って生出演で、大きくなったんだねぇ〜。

翼っちの無意味な移動がなくて良かったと思いました。
タキツバ兄さんのファンの方は納得だったと思います。
事務所もフジさんも
やっと中継の無意味さがわかってくれたようですね。

紅白組はみんなVTRってーのがビックリしましたけど・・・
※「えぬわいしー」以外、みんな紅白のエンディングにいるから
 どうすんだろ?って思いましたけども・・・

TOKIO兄さんのファンの方々とエイターさんで
ドームに入ってた方は・・・大丈夫でしたでしょうか?
これってチケ売るときに言って欲しいよね。

でもでも!キンキ兄さんのセット!
スゴかったすねぇー!

お仕事先のキンキファンの新人さんに
今回のセットがスゴイと聞いてたので
何となくは想像してましたけど
まさかここまでっ!って感じでした。
やっぱスゲー!兄さんてスゲー!
※でも・・・・
 客席から見たら遠いし、セットが邪魔で見えないんじゃ・・・
(SMAP兄さんのキューブセットが見づらかったから・・・)

新年早々、辛口ですみません・・・

辛口と言えば。
大晦日、私が必死にお風呂掃除してる時に
うる母が年越し蕎麦を茹でてくれたんですけど・・・
これ↓茹で過ぎじゃない?
2012123120490000.jpg
大きさがわかりづらいので、近くにあったミカンと一緒に。

なんでも3袋も一気に茹でたそうで・・・
誰が食べるのよ、こんなに。
うる父は食事の量が半分になり、うる母もそんなに食べる方でもなし
(しかも腹痛で食べたくないそうで・・・)

これから食べ盛りの一家が遊びにでも来るんですか?
考えて茹でようよ、まったくもう・・・

なので、しばらくお蕎麦ばかりの食事が続くようです(涙)
いいけどね、嫌いぢゃないから・・・

でもって、昨日の元旦は残ってる整理整頓をしてました。
主にブルーレイちゃんの「消せるものは消す」作業と
年末に間に合わなかったお友達に発送するもののダビング。

だらだら作業なので、まだ半分も終わって梨なんですが・・・
年明け早々に発送予定なので、関係各位は待っててね!

後は、DVD(自分で録ったもの)の整理とか。

なんだかまだ大掃除が終わって梨な感じがしています・・・
※ホコリも目に飛び込んで来るけど・・・
 知らないフリしてみた・・・

でもって、そんな整理整頓中に気づいたんですが
去年アップし忘れた「センス梨写メ」を2枚。

まずは、昨年参加した「ベム」の舞台挨拶で
帰りに皆さんが写メってたので便乗して録ったお写真。
2012121520550000.jpg
首を右に傾けてご覧下さい。

それから年末に食べた念願のベムサンド。
.jpg


最後はお知らせ!
ファミクラの携帯サイトと会員ページで
お正月のコメントアップしてました。
ウチの子たち、グダわちゃで可愛かったです(笑)
見れる方はゼヒ!

なんだか、新年なんだけど「昨日の続き」感が満載で
片付けが続いてます・・・

引きこもりデイズ。
とにかく食べてばっかりで動いて梨なので
恐ろしくて体重計に乗れない・・・

毎年毎年、学習能力梨っす・・・

さ。
今夜見る夢が「初夢」らしいので
夢にメンバーが出て来てくれるように祈りつつ
飲んだくれて寝ようと思います。

皆様も善き初夢をご覧下さいまし。
おやすみー!

★年末も昨日も、たっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとうございました!
 本当に皆様に支えられております。
 今年もどうぞよろしくお願いします。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー