あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

初コンプリート!うふー!

昨日は「曇り時々雪」って聞いてたから
準備万端で引きこもってたのに
とってもいいお天気でした・・・なんで?

でもきっと、街中にはまだ冬休み中のお子様たちが
わんさかいるんだろうなぁと思い、初志貫徹。
引きこもってました。
※言い訳なんだけども

でもって昨日は今年初の「コンプリートサンデー」。

朝の「シューイチ」は箱根駅伝特集。
なので「まじっすか」はお休み。ちぇーっ。

カウコンの模様もほんの少しだけ(涙)
今年も初詣に行ってヒガシさんからお年玉いただいたそうで。

そういえば、セクゾンの健人くんがジャニさんと
まっすー亀ちゃん山田涼介くん岡本圭人くん
年越しソバ食べたらしいですね。
※ドームの楽屋?

豪華な年越しソバだねぇ。いいなぁ。

あとは
駅伝優勝のラストランナーの方のお名前が「雄一」とゆーことで
話振られて、質問を促され『なんですか?』って(笑)
ま、そーゆーとこが雄一さんらしくて
いいとこなんだと思いますけどね。
※フツーな感じが「らしさ」だと思ってます!

んでもって、夜にがマニュ更新。
『明日、絶対連載更新するから』って。
楽しみに待ってるね。
王子も連載更新してるんだけど・・・

そんで
『今年もうちのおバカさん4人と殿をよろしくねって
こちらこそ宜しくね


んでもって夜は「Going! Sports&News」。
亀ちゃん、明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします(深々とおじぎ)

昨日チャットしながら、くりぃ~む上田さんが
お正月休みなのをチェックしてたので
今日は亀ちゃんメインMCね!ってわかってました。うふー
※お天気おねいさーん!
 絡まなくていいからねー!

んでもって、その上田さんからのメール。
上田さんがお休みなので
「ホームランプロジェクト」の結果は来週に放送。
『ボウズにならなくて良かったね』って。

ボウズになんてさせなくてよ!
『約束してないですから!』って亀ちゃんも言ってたし

どんな手を使ってでも
亀ちゃんをボウズになんてさせないからねっっ!
※私に使える手なんて何も梨だと思いますけども
 全国の亀担さんを動員すれば絶対に阻止出来ますとも!

でもって、今回はプロジェクト初のバッター挑戦!
※スタッフのムチャ振り・・・

でもっ!出来る子だもの!
2球目で当てて来るし!うふー!

最終的にはショートゴロでぼてぼてでしたが
プロのガチ球に当てて来るんだから!スゴいと思うのっ!
※改めて申し上げますが、わたくし野球わかってません・・・

でも江川さんも褒めて下さったし(いつもありがとうございます)

やーん
『ボウズには絶対しないですから!』って
いま亀ちゃんが言ってくれたぁ~
ありがとー

あんな手やこんな手を使わないで良かったぁ~!
※どんな手を使う気だったのか???

安心して眠れます。ありがとう

あー。新年初のナマ雄一さんナマ亀ちゃん
殿王子のweb更新で・・・って、1人足りないけども・・・
ま、KAT-TUN(ほぼ)コンプリートできて
幸せな年明けですね。
竜っちゃーん!出てこーい!


今回は『バイバイっ!』って言わなくて
個人的にはちょっと残念でしたけど(;^^)
無事に今年初の「Going! Sports&News」終了。
おつかめさまでした。

さ。私も寝よう。
実は今日もお休みなんだけど
ちょっとお出かけして来る予定です。
その話は明日ね~。

あとっ!
今朝(月曜日)の「スッキリ!」に亀ちゃんが出るみたいです!
間に合う方はすぐ録画の用意をっっっ!

でわ寝るっ!
おやすみ~!

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになりますし、とっても嬉しいです!


追伸。
中居くんの「アタルSP」1部も2部も見た。
1部はほとんど総集編で、2部が新作。
でもって、ホマキちゃんはドコに?って思ったら
最後の最後にチラっと。

・・・ってこたぁ・・・って思ったら、やっぱり映画化。

今回の話は「苺夜」の話と「踊る」の感じを
足して2で割った感じでしたが
なんだか見ちゃうし、なんだか泣けちゃうのよね。

でも・・・・
主任を見てると『夏目さん!』って言いたくなるのわ
私だけでしょうね・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー