08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 新年、動き始めて嬉しいっす。
さっきまで居間(母の住居区)でテレビ見ながら
ぐーすか寝てましたが
エアコンの設定温度がとんでもなく高くて・・・

しかも風が直接顔に当たって、乾燥しまくりで
ノドがカラカラ・・・

なので、日付変わって今日はお仕事なんですが
ハイボールをかっくらってる、うるるっす。
こんばんみ。

昨日はお休み連休2日目で
月曜だったのでベムに会いに行って来ました(4回目)

近くのシネコンは月曜レディースデーだったので
前売り券は使わずに観て来ました。

お子様方が、学校始まっていないと思ったの。
・・・でも、お子様てんこもりでした(汗)

でもでも!
前回は、とんでもなくウルサイ小学生の集団がいたんですが
それに比べると、静か〜でした。
集中して観れました。良かった・・・

相変わらずベムは哀しくて美しくてステキでした

最後の前売り券はいつ観ましょう?うふふー。


うふふーと言えば、昨日「スッキリ!!」は
福くんと二人で凧揚げしたり、バッティングセンター行ったのね。
年末の謎のバッティングセンターからのコメントはこの時撮ったのね

凧作りも凧揚げもバッティングセンターも
福くんよりも亀ちゃんの方が真剣だった気がする(;^^)

特にバッティングセンターは『まず見本を』って言ってましたけど
目が真剣すぎて見本レベルじゃなかった気が(笑)

ちょうどロケの時は
「ホームランプロジェクト」の期限の前だったからね、きっと。
※心梨か、フォームも本格的に真剣に教えてた気がする・・・
 もしかして・・・福くんは運動苦手???←個人的見解

小2の福くんには
バッティングセンターの最低速度(90キロ)も危険と判断して
亀ちゃんがトスしてバッティングすることに。
でも、ついつい亀ちゃんの方を向いちゃって可愛かった、福くん。

日付変わって今日は王子が出演の番組チェックですね。
「ZIP!」と「はなまるマーケット」にご出演。
予約はお済みですか?

でもって、映画の前にヲタ誌チェック。
「duet」「wink up」購入。
「POTATO」見送って「SEDA」のチェック忘れるとゆー・・・

まだじっくり読んでないので、感想は後日。
書いたり書かなかったりします(;^^)

んでもって、さっきは「がつーん」。
『明けましておめでとう』が揃わないグダグダなじゅんの(笑)

とりあえず「まや暦」がウソで良かったねって話。
聖『あいつらテキトーなこと言いやがって!
  でも、きっとめんどくさくなったんだろうね、続き書くの』
って。

富士山登山とか、お芝居の稽古が進んでないとか
やたらウソついてました、王子(笑)

後半は番組のキャラ設定をしてました。
後は雄一さんのキャラ設定を急いで!って。

その雄一さんは、現在「卒論」で忙しいみたい。
でも、連載は更新。
・・・短いけどね。
いいの。卒業の方が大事だから。

殿も連載更新間に合わず・・・
一両日中にも更新あると思うので待ってます。

あっ!そうそう!
山田涼介くんの「金田一」が今週末に放送なので
関東ローカルかもしれませんが、夕方に番宣番組放送中。

昨日の月曜は、歴代の金田一の名場面をHPで募集して
第1位はきっと松潤兄さんか初代・剛くんでしょー!
・・・って思ってたら、ナント!亀田一が1位でした!

密かにビックリしつつ、懐かしかったわぁ。
あのくらい細いのも好きだけど・・・
心配になるから、今ぐらいが一番いいかもね。
雄一さんも映ってた
 懐かしかったけど、Myojoの1000字インタビューを思い出して
 なんか・・・複雑な気持ちになりました


さー。
お正月休みが抜けない連休も終わってしまったので
本日はお仕事です。
※ま、ちょこっと仕事してまたお休みなんだけども・・・

寝ないと。
おやすみー!
今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし、励みになってるのよ!
 ありがとねーーーーーーっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月08日(Tue) 01時25分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索