あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

日常に戻った感じですかね

お仕事がお休みの日って、なんで早く終わっちゃうんでしょう?
うる家の話なので「続き」に書きまーす。

------------------------------------------------------

今日はお仕事お休みだったんですが
うる父の年明け最初の外来受診の日。
またもや大人3人でぞろぞろと病院へ。

予約してるんだけど、1時間半くらい待たされて
診察が終わったのがお昼12時すぎ。
※病院も今週の頭から外来始まったので
 今週はかなり混み合ってるらしい・・・

お腹も空いてきてイライラしてるので
お薬を頼んで、病院の中にある食堂で親子3人でお昼。
※最近、メニュー増えてまあまあ美味しかったっす

昨年末に強い副作用を伴う投薬治療を始めて
その副作用に完全ノックアウトされたうる父。
年末年始はお薬お休みして、来年から再開ね!って言われてて
その再開が昨日でございました。

なので、薬に恐怖心があるのと、飲むのがイヤみたいで
数日前からそわそわ。
だからなのか、昨日の水曜にお仕事先に電話があり
『家の鍵を忘れて閉め出されたので鍵貸してくれないかな?』って。

昨日に限ってうる母が出かけてて、夕方まで帰らない予定だったので
わざわざ私のお仕事先までやって来ました(笑)

ホントにこの人、病気なんだろうか?と思うほどアクティブ(笑)

それなのに、またお薬を飲み始めたら
具合悪くなるのかなぁ・・・とか、色々と考えてました。

何がベストなのか、考えたりしてる時に
お仕事先で、お客様からのクレームがあったりして
新年早々、メンタルのレベルがぐーっと下がってました。

でも、今日、待合室で文句言ったり
病院からの帰り道ケンカしてる、うる父とうる母を見て
文句言ったり、ケンカ出来るくらい元気になったのを考えたら
心配してても仕方ないなぁ・・・と。

とにかく、今回は最悪の具合悪さになる前に
早めに申し出て下さいね!と主治医の先生とお約束して
ケンカしいしい、お薬を貰って帰宅しました。

でも、私は午後に歯医者の定期検診の予約を入れてたので
スグにまたお出かけ。

先月、風邪ひいちゃったりして2度もキャンセルしたので
やっと行けた・・・

とりあえず治療する歯は梨だったので
『4ヶ月後にまた来てね』って言われて終了。
良かった良かった。

帰りに、これまた年末にやり忘れてた銀行めぐりを。

実は引き落とし口座に入金するのをスッキリ忘れてて
年明け結構してから気づいたもんだから
12月分の再引き落としを待ってる状態なんでございます・・・

ちょっと早いかなぁ・・・とは思いましたが
今月末に引き落としされる分も入金しておいて
もろもろの払い込みも出来るだけ済ませてきました。

なんだか
年末出来なったこと、忘れてた事を済ませた1日でした。

お家に帰ってきて、やっと座って落ち着いてお茶飲んだら
もうお夕飯のお時間・・・
1日ってあっちゅー間なのね・・・

後は、お仕事のMT資料作らなきゃだし
クレームの件も何とかしなきゃだし
会社の新年会の会場探さないと・・・
(言い出しっぺの本社の営業が丸投げしやがった・・・
 心から行きたくないんですけども・・・なのになんで・・・

新年、始まりましたなぁ〜って感じですかね。
はぁ・・・前途多難。

でも、新人さんみたいに前向きに考えようっと。

さ「ゴチ14」始まったので見ようっと!
また夜に書いたり書かなかったりします(;^^)
んじゃねー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー