08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 どきどきコンプリートだぜっ!
「話を聞いてあげることは大事だけど受け入れてはいけない」

先日のお客様からのクレーム話をしたら
臨時で来てくれてるオペさん(ママさん)が教えてくれました。
※子育ての話らしいですが

『子どもの話を聞いてあげることは大事だけど
 子どもって自分に都合よく話をするから
 全部受け入れちゃダメだって聞きましたよ』
って。

なるほど。

またまた目からウロコがポロリと落ちたうるるっす。
こんばんみ。

でもって昨日は「コンプリートサンデー」でございました。
なんか・・・まだ続いてるお正月ボケで実感梨ではありますが・・・


まずは「シューイチ」。
今回の「まじっすか」は「超手軽自宅エクササイズ」。

でもさぁ・・・家でなんてやらないんだよねぇ。
※企画に対して元も子もないので、そゆこと言わない

雄一さんが引き締めてどうすんの?って感じではありますが
体脂肪率が女子並みらしいので(以前の「まじっすか」で調査した)

まずはティッシュボックスを使ったエクササイズ。
真っ先にティッシュボックスを倒す
スーパーアイドル中丸雄一


次は「椅子を使ったチュアロビクス」。
120種類以上の動きがあるらしい。

イルカの動きを実践するときに
細い足を右左に動かす雄一さんがカワユイ!

さらに負荷をかけるポーズの
雄一さんの手足の長いこと!細いことっ!

最後は「バスタオル エクササイズ」。
ただでさえ細っい雄一さんのウエスト。
それ以上細くてどうすんだっつー話よね?

でも、これはモノによっては20分もやるのね・・・
大変だ・・・

雄一さんたら、5センチダウン!
※一時的なものなので、継続することが大事らしい

でも・・・
お仕事が忙しくなると痩せてしまいがちなので
これ以上、細くならないでね、雄一さん


でもって夜は「Going! Sports&News」は
「ホームランプロジェクト2 完結編」。

ちょっとーっ!
くりぃ〜む上田さんたらホントにバリカン持ってきやがった!

亀ちゃんも言ってますように
ボウズにするなんて誰も言ってないし!約束もしてないしっ!
※ホントにしないとは思いますが・・・

ロケの日は、これまた・・・風が強い日だったのね・・・

うわうわうわうわ!
北海道から中田選手まで来ちゃったのね・・・

ナレーション
『そもそも亀梨がホームランを目指すきっかけは・・・』

うるる『スタッフのムチャ振り!』
※正解だと思うんだけど

去年のファーストチャレンジの時もね。
ベムのTVシリーズで忙しかったのよ!
だからね!出来たら超人なんだってばっっっっ!

達成出来なかったときは・・・
負けず嫌いさんだから・・・相当ヘコんだと思うんだけど・・・

へっっっ?今回のロケ、群馬まで行ったのぉ???
まぁ・・・寒い中、遠くまで・・・

もう・・・中田選手の
『さっき手を見たらマメがたくさんあって・・・』
言葉だけで泣けるんですけど・・・(涙)

大丈夫。出来る子なんだからっ!

うわー・・・・・
(楽屋での)素振り姿が美しい
※こらこら、違うから、感想が(;^^)

あ・・・あーーーーーーーっっ!
入ったぁぁぁぁぁ−ーーーーっ!
すごいすごいすごいっっっっ!

おめでとう!おめでとーーーーーー!(泣)

でも。
寒い寒い!師走にシャンパンは寒いからやめてー!

でも嬉しいねー!
3球目だもんね!
ホントにスゴいねーーーーーっ!

「カメラジ」での言い方が、打てた感じがしたのよー!
亀ちゃんは素直なのでスグ声とか顔とかに出ちゃう(笑)

亀『入ったあああーっ!』の声がホントに嬉しそうで
良かったねぇ〜(涙)

はぁ・・・
これで終わる。(ベム映画版より引用)

ホームランプロジェクト、良い結果で終了です。
ほんとに2年半、お疲れさまでした。

そんじょそこらのド素人と違う
スーパーアイドルがホームランを打つというムチャ振りにもかかわらず
本当にすごくスゴくスゴーーーーく!頑張ったと思います。
いい結果残せて良かったねー!

はぁ・・・・ ←応援と喜びで疲れたらしい


今年はお正月、どちらの自主トレに参加も梨で
のんびり国内でお正月を楽しめたみたいですし
なんか、ホっとしております。
「カメラジ」で言ってた

あとは・・・・
「Going! Sports&News」のスタッフさん!
あまりムチャ振りさせないで下さいませっ!

さーーーーーっ!祝杯だーーーーーーっ!
酒だ酒だー!酒持ってこーいっっ!

ちょうど、日付変わって本日、お仕事お休み。

なんだけど・・・
お天気が大荒れになるみたいで
もしかして出勤の新人さんの通勤電車が止まったりすると
代わりに出勤することになるので
一応、朝起きてスタンバってないと・・・

なので、そこそこに祝杯あげて寝まーす!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとう!
 嬉しいです!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月14日(Mon) 02時13分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索