あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

大雪でお外はてんやわんや

ゆ・・・雪だ。
しかも風もあって、昼間は吹雪いてました。

ま、北に住んでるお友達からすると何て事ない雪だと思いますが
慣れて梨なもんで大騒ぎです(;^^)
雄一さんは、お仕事の移動出来たんだろうか・・・


成人の日に大雪だもんで、お着物のお嬢さんたちは大変でしたねぇ。

大変と言えば。
うる家で契約してるケーブルTVの営業さんが
契約内容の変更で、あの大雪の中うる家に来ました。

会社から『雪がヤバイから早く帰ってこい!』って言われてる中
来てくれたみたいです。
すまんね。お疲れさまでした。

ついでに、自室のデコーダーを新しいものに替えてもらうように
手配してもらいました。

頼まなきゃ・・・って思いながら数年・・・
※ブルーレイちゃんを購入する時から悩んでました

せっかくのデジタル受信してるのに
ブルーレイちゃんへの出力がアナログだったので
画像が悪くてねぇ・・・
これで解消!スッキリ!
※でも工事は来週っす

営業さんが帰ってからは撮ってあった番組を見て消して
「Chain魂」見てました。
何回見ても飽きないねぇ。


夜は「がつーん」。
今日の担当は雄一さん
今年の目標の話。
聖『田口が行きもしねぇ富士山の話でウソばっか』
・・・みたいなこと言ってた(;^^)
※結局は目標言わなかったっす

フリートークは「リリース」の話なんだけど
カラオケのエコーの話になってました。
※基本、ともカラオケのエコーはゼロにするらしい

途中でが新曲の話に戻して
聖『今回の曲はカラオケで歌いづらいかもしれない』って。

でもって「カメラジ」に続き新曲かかりました。
・・・短かったけど。

本日は「チェック・ザ・KAT-TUN」
バツ7のとバツ6の雄一さん
聖『2人が競っても仕方ないんだよなぁ』と言いながら挑戦。

「お風呂の設定温度は何度?」って問題があって
聖『上田ならわかるんだけどなぁ。あいつたぶん50度・・・』
雄『嫌がらせかと思った』
聖『ケトルから出てるかと思うくらい熱い』そうです。
・・・大丈夫か?竜っちゃん

から雄一さんへの質問。
「寝るときの向きは?」
聖『たぶん・・・横向きだったと思う』
雄『横向き』正解!
しかも『心臓を内巻き(だっけ?)にして』って言ってた。
※心臓を上に、右肩を下にするみたいです
 はライブ前の楽屋で寝てる姿を思い出して答えたそうです
 あと、仰向けで寝ると『誰か覗いてる感じがするんだよなぁ』って言ってた
 聖『よくわかんない』って言ってました(笑)

雄一さんからに質問。
「好きな丼もの」
雄『海鮮とか好きなんですよ・・・いくら丼か鮭いくら丼
  ・・・鮭いくら丼で!』

聖『天丼』
雄『えーっ!』
取材とかで店屋物頼むときは必ず天丼を頼むそうです。

これで雄一さんがバツ7で並ぶ。
次回、じゅんのとやる時は
雄『1回でバツ5」にする?』
聖『もち(ろん)ふふふ(笑)』

最後のお知らせ告知では
案の定田口の舞台(早口)』とサラっと告知(笑)

「がつーん」で言ってなかったお知らせごとですが
出演の「必殺スペシャル」の放送日がけてーい!
2月17日(日)夜9時から テレビ朝日系列で放送だそうです。
妖・・・要チェーック!

あと、日付変わって本日15日発売の「月刊Songs」は
KAT-TUNニューシングルの特集です。
こちらも妖・・・要チェックっす!


さーて・・・
日付変わって今日からお仕事が忙しくなるんですが
後輩さんがギックリやっちゃってお休みらしいです・・・

しかも、昨日の雪で、朝は路面凍結しそうなので
少し早めに出社しないと・・・

なので、珍しく早めに寝ます!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 おかげさまで5400拍手達成いたしました!
 ありがとう!ホントにありがとう!

【追伸】
亀ちゃんのホームラン達成で
お友達から「おめでとう」秘コメとメールいただきました(^^)
私が戴くのもなんですけども・・・
嬉しかったです。ありがとう(^^)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー