あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

まさかの2連続すまん寝・・・

昨日は、お仕事に出かける時間がちょっと遅くなったので
駅までチャリ(うるちゃん号)で行きました。

前日の帰り道でコースをチェックしてあったので
ほぼ車道を車と一緒に走るとゆー暴挙で
なんとか駅までスルスル乗り切りました。

帰りに「うるちゃん号」を迎えに行ったら
日中との気温差からなのか
サドルがうっすら凍ってました。

お昼休みに「月刊Songs」を買いに行って
さっきお家でさらっと読みました。

なんでだか、昨日1日
「ネバオバ」の間奏の部分が脳内ヘビロテだったので
今から見て寝ます。

しっかし寒いですね。
お風邪に気をつけて下さいまし!

脈絡梨でネタ梨ですまん・・・・

今日も1日ガンバラ王!
おやすみっ!

★昨日もネタ梨なのに、たっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 今日もネタ梨で短くてすまん寝・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー