08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 おとなって・・・
朝起きて、仕度して、お仕事して
帰って来て、お夕飯食べて、おこたでグッタリ寝すると
もう11時過ぎてて・・・

片付けして、お部屋に上がると日付変わります。

昨日はちょこっと残業もしまして
その残業ってーのが
来週の「お仕事先新年会の場所決め」で悩んでました。
※もちろん、タイムカード押してからだし
 残業なんて出ないのでご安心くだされ ←なんの言い訳?

・・・ったく。
「自分が余計なこと言い出したクセに
 場所決め丸投げした本社の営業の悪口(ひとりごと)」を言いながら
悩んでました。

しかも。
事務所とウチと、非常に体格の素晴らしい方(たぶん、めちゃくちゃ食う人たち)と
ひたすら飲みたい人(営業さん)と飲めない人と
バラバラなニーズに合う店なんて探せませんでさぁ・・・(涙)

しっかし・・・
事務所の方は、ミーティングだと3人くらいしか出て来ないのに
飲み会っつーと全員出席って・・・

結局、ウチのスタッフの出欠取れてないので
明日悩も〜っ!って帰ってきた。

・・・めんどくさいよ〜!行きたくないよぉ〜!(T△T)

お仕事先がらみでの飲み会なんて
「ザ接待」そのものなんだもの・・・
※結局、ウチに帰って飲み直す
 KAT-TUN魂見て飲み直す・・・

でも・・・日本てそーゆー文化だもんね。
お友達なんて、一緒に海外に行かなきゃならないし・・・

でも。
そーゆー事を乗り越えて、お給料貰って
あの子たちのために備える!
それが社会人(おとな)ってもんよね!

・・・・・って、自分に言い聞かせて頑張る。

亀ちゃんのホームランとか
亀ちゃんの33役とか
KAT-TUNメンの日常(スケジュール)に比べたら
私の悩みなんてちっぽけな宇宙のクズみたいなもんよね。

だから大丈夫。

そう思いつつ「Chain魂」見て寝よう。
元気貰って寝よう。

あっっっ!
じゅんの王子、今日から舞台だっ!
王子は間違い梨に頑張るから心配はしてないけど
無事に1日1日の公演を終われるように祈ってます。
※もちろん観に行くからね!

んじゃ!おやすみー!

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってるんですけど・・・
 ちょいと余裕梨ですんまそん・・・
 でも頑張るまるっっっっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月18日(Fri) 00時40分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索