あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

んでもって色々。

昨日はお仕事お休み(代休)
お正月以来、ぐんにゃり寝てたらお友達からメールが。

無事にご出産したとの連絡でした!

良かった~。

息子さんとのことなので
立派なイケメンに育ててジャニへっ!
と、定番のお返事をしました。
※婆やとしてついてく気満々!

その数分後には、別のお友達からメール。
亀ちゃんの新CMのお知らせ。
※いつもありがとう!

キャンディーなどでおなじみの「ノーベル」さんの
サワーズグミのCMが決まりました。

以前から「カメカメカメカメサワ~ズ♪」って歌で
何で亀ちゃんを起用してカッコいいCM作らないんだろう?って
思ってましたが、やっと起用です。

が・・・・・
このCMのキャラクターはちょい怖「カメの怪獣」?みたいなので
それをそのまま使ってて・・・

これって・・・・ベムきっかけなんだろうね。
でも・・・・
亀梨和也の使い方が物凄くもったいない気がする・・・

で、お出かけのついでに買ってみた。
2013011923420000.jpg
CMで亀ちゃんがカメカメしてたグレープ味。

さっき、ひとつ食べてみました。

でも実は・・・わたくしグミ苦手なので的確なコメント出せないっす・・・

CMは昨日の竜っちゃん出演の「炎の体育会TV SP」で流れた

その竜っちゃんですが、スペシャルでは「7種競技」の幅跳びに参加。
あれは・・・・
そら竜担さんは泣くよね。
私ですら、涙出たもの。

涙と言えば。
昨日の「はらちゃん」で涙。
長瀬くんのまっすぐな気持ちって、ホントに胸を打ちますよね。

長瀬くんと言えば、昨日の「しやがれ」。
仲のいい人の名前の中にが出て嬉しかったっす!

んでもって、長瀬くんと丸ちゃんが番宣番組に多数出てましたね。

※「ズムサタ」で「丸」ってウチワを見て
 「なんで雄一さん?」って思った私はハイフンです(笑)
 丸ちゃんのことなんだってば

その「ズムサタ」と「めざましどようび」で
じゅんの王子とヒガシ皇帝の舞台の会見を紹介。
※両方とも流れたのは1分あるかないか

ヒガシ皇帝発案、G2さん考案の王子の新ネタ
「ぴゅ~どぉ~ん!」
ヒガシ大爆笑。
※ヒガシ先輩は、丸ちゃんとかじゅんのとかの路線が好きらしい

とにかく、王子のビジュが素晴らしくカッコいいので
観劇楽しみにしております。


えーっと、そんで・・・

眠くなっちゃったし、今日はお仕事なので寝ます。
ごめん・・・おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とても嬉しいっす!励みになってるんです!
 ありがとーーーーーーーーっ!



追伸。
昨日は最後の前売り券を使って、ベムに逢いに行きました。
近所のシネコンは1日3回の上映に回数が減っていて

窓口のおねいさんにも『大変空いてます』って言われたし(涙)

家族連れ3組(じいじ&孫2人、父子2人。母子2人)とお友達同士2名の
計10名程度の会場での鑑賞だったので
今まで涙できなかったところも涙しました。

5回観て、5回泣きました。

今回は最後の前売り券だったので
私は映画館にベムに逢いに行くのは最後でしたが
ほんとにいい映画だと思ってますので
まだの方はお早めに!
※すでに上演時間の回数が少なくなってます!


さ。寝る!(寝ないと・・・)
おやすみー!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー