あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

その後ろにある「心の支え」

昨日はゆっくり寝て、起きて、ご飯食べて
録っておいた朝のワイドショーチェックして
仕度してお仕事先へ。

お休みなのにお仕事先へ・・・

定例のミーティングと所用と新年会。
接待大会になるのか?・・・と不安でしたが
和やかなお食事会になったので良かったっす。
※個室でも座敷でも梨、テーブル席だったので
 身内で固まれたので助かった・・・

でも・・・・
最初は、串焼き屋さんとか釜飯屋さんとか
飲まない人でも美味しいものを・・・と考えてたんですが
事務所の方の『焼肉がいい!』とゆー強いご希望があり
韓国料理屋さんへ。

食べ過ぎちゃうんだよね。何でも美味しいので。

なので。
(日付変わって)今日から摂生します・・・

でもって、新年会が早めに終わったので
帰宅してスグに母と「少クラプレミアム」鑑賞。
※平家派だったので

面白かった〜。

んで、自室で軽く飲み直してま〜す。

外はまだ雨みたいです。
ばたばた音が聞こえるので。
これから雪に変わるみたいですが、積もらない予定。

お仕事も遅出なので(これは新年会が決まる前からのシフト!)
ゆっくりしてから寝ようと思う。

とりあえず。
焼肉の煙が付きまくってるので、お風呂に入らなきゃ・・・

今日も1日がんばるまる!
おやすーーーー!←あ、間違えた(リアルタイプミス)

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいですっ!
 ありがとーーーーーーーっ!


追伸。
新年会に行く前に、なんとなくお守りにエスプレッソティー購入。
会が滞り梨に終わったので、帰りにサワーズ購入。

一緒に写してみた。
2013012400100000.jpg

だから何だ!と言われればそれまでですが・・・

ま、心の支えってことで!(意味不明だよ・・・)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー