08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 王子の舞台観覧記
昨日の木曜はお仕事お休み。もろもろお出かけ。

まず、昨日の午前中は父の外来受診だったんですけど
毎回、予約取ってるのにエラい待たされるんです。

昨日も予約の時間前に「混んでます〜」って案内があって
ギリギリまで待ってたんですが、タイムリミット。

・・・果たして。
年寄り2人はちゃんと先生のお話を聞けたんでしょうか?
※まだ母からの事情聴取してないのでわからん・・・

それから、うっかり早めに出てしまったので
早めに待ち合わせ場所に到着しちゃうなぁ・・・と思ってたら
お相手も早く着いてしまって、お待たせちょこっとだけで良かったっす。

そう。
王子の舞台観戦でももかちゃんと待ち合わせ。

とりあえず、フツーのファミレスに入ってご飯。
ももかちゃんが食べたご飯が大盛り以上でヘビーそうでした。
※私は和風オムライスのセット(写メ梨)

その後、今回ご一緒する(ももかちゃんが探してくれた)方と待ち合わせ。

今回は真水さんとももかちゃんとご一緒するハズが
真水さんの娘さんがインフルになっちゃったそうなので
残念ながらご一緒できませんで・・・

そこで、ももかちゃんが同行して下さる方を探してくれたんですが
とーーーーーっても印象が良い方でございました。

ももかちゃんと、その方のおかげで
空席を作らなくて良かった・・・

そして、お舞台の感想は「続き」に。
ネタバレありますのでご注意を!

お舞台終わってグッズ購入して、同行して下さった方とお別れ。
ももかちゃんの提案で、私たちは自由が丘へ。

お正月の特番で「静止画の竜っちゃん」がおねいさんと一緒に割ってた
「割れチョコ専門店」に行きました。
2013013116490000.jpg

駅からちょっと歩くのね。
おされな駅前を通って、高級住宅街の中にポチっとありました。

狭めの店内にびっしり人がいたんですけど
お会計する時に人がいなくなったので
店員さんに声をかけると
上田さんのファンなんですか?』って聞かれて
ロケの秘話を少し教えてもらいました。

ヲタだって素直に出してみて良かったね、って
ももかちゃんと話した(笑)

ホクホクで足取りも軽く駅まで戻り、とりあえず渋谷へ。
渋谷で早い時間から飲み放題で飲んだくれ。
2件ハシゴして飲んだくれて帰って来ました。

今日はこれから「Mステ」だぁーっ!
その前に感想買いときまーす。

再度言いますがネタバレあります!
これから行かれる方は、何も知らないで観る事をお薦めしますので
携帯の方などは、ここからスクロールしないでね!
 *  分類 : 舞台・ソロ公演
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年02月01日(Fri) 19時19分
昨日は一日中ありがとうね。
とっても有意義な東京旅行になりました。
早く次会う機会をください、KAT-TUN様
2013年02月01日(Fri) 22時53分       編集
こちらこそ。
なんか酔っぱらって(毎度おなじみ)へろへろでごめんね〜。
でも自由が丘に行ったりして楽しかった!
ありがとう(^^)
2013年02月02日(Sat) 00時31分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索