08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 なんだかんだで幸せな日曜日
昨日もお仕事でね。
全体的にはヒマなんだけど、個人的にやらなきゃいけないことが
終わらない・・・・・

細かいお仕事がわさわさあってね・・・

本当は水曜までになんとか終わったらいいんだけど
火曜日お休みなの。
だけどフラゲの日だから絶っっっっっっっっ対に休むのっ!
休日出勤なんて絶っっっっっっっっっっっっっ対にイヤ!

なので、無理くりでも終わらせないと・・・
※そのための残業です

そしたら。
PCのアップデートなんて見つけちゃって
クリックしちゃったもんだから、余計に残業(涙)

バカだ・・・大バカだ・・・


遅めにお家に帰ってきたら、うる母が「2時間ドラマ後編」を見てたので
全然あさっての方角を見ながら恵方巻き(ハーフ)を無言で食べて
お片づけして「居酒屋うるる(本日軽め)」開催しつつ
「本当ですか?」じゃなくて「まじっすか」を見ました。

「チョコ指輪」を付けた手が、ひときわ美しい雄一さん
「じゃあ」な片瀬さんのために作ったデコチョコの
マシュマロたちが可愛かったです


それと、2週連続で「EXPOSE」を取り上げてくれて
ありがとう「シューイチ」!「シューイチ最高!」

しかもっ!楽屋のコーナーも、雄一さんのソロMVも独占オンエアで
朝からテンション急上昇でございました。
※このあたりはギリギリ♪お仕事行く前に見れた


その後に「MJ」見た
答えがわかっちゃって、一瞬の間があって
一斉に「はいはいはいはいっ!」って手をあげてるとこで、まず爆笑。
※こういうとこが大好き!
 とりあえず3回リピってみた(笑)

その後の『キャンドル!』でまた大爆笑!
一斉に皆でツッコんでて、そこも可愛い。

歌わね。
「MJ」は引きで撮ってくれてたので
フォーメーションがよく見れて好きです。


んでもって、夜は「Going! Sports&News」。
巨人・阿部選手のグアム合同自主トレに参加した亀ちゃん

うー・・・・・ツライ・・・・・・
見てるのツライよぉ・・・・・

眉間にチカラが入っちゃって、こめかみが痛い・・・

うわうわうわうわ・・・・・
またやんのぉー?サーキットトレーニング・・・

そう!あなたはアイドルっっっっ!
過酷なトレーニングは何のため???
※顔っっっ!顔気をつけてー!!

あー・・・・
ご飯食べてるカワイイ姿を見て安心
※眉間と、こめかみマッサージ中

「こめかみが痛い」と言えば。
午後ティーエスプレッソのCM見てると
眉間にシワ寄っちゃうよね?(私だけか?)

ちなみに、亀ちゃんは『そのままでしょ!』と言ってるけど
ちょい足しフレーバーは全部試飲したそうで
アップルと・・・ヘーゼルナッツだったかな?好きって言ってた。
※メープルだったかなぁ・・・(@「カメラジ」

その後もCMつながりで「サワーズ」のCM話。

お友達からも連絡が来たりして、大反響らしい。
ベムで共演した綾野剛くんからもメールだっけ?来たって言ってた。

駐車場でカメ怪獣?と亀ちゃんが入れ替わるのは
合成じゃなくて、実際にバトンタッチしてるらしい。

それが、怪獣が亀ちゃんにぶつかっちゃったりして
なかなか上手く行かなくて大変で
しかも、片手を「アイーン」ポーズであげてるのも
監督のこだわりがとんでもなくて
『小指をもうちょっと上げて・・・』とか言われたって(;^^)

この話をしてるときにね。
「カメ怪獣」のことを「カメカメ」って呼ぶの
『カメカメがね!』『カメカメがっ!』って何度も言うのが
すこぶる可愛いかったっす

あと、ハイフンさんからのメールでは
その「サワーズ」のCMの駐車場に止まってる車が
ソリオのBLACK & WHITEらしいっす!
気づかなかったー!スゴいわー!

「アカン警察」は聖がお当番の週で
(ちょこっとしか映らなかったけど・・・)
もちろん殿も連載更新してくれたし、王子も連載更新。

あー。
(なんだかんだ言っても)幸せな日曜でした

さてさて。
今日、月曜中に何とかお仕事終わらせて
ゆっくりフラゲを楽しまないとねっっっっっっっ!

てなわけで寝ます!おやすみ!

★昨日はたっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 あんなに沢山、ビックリしました。
 過去記事にも拍手をいただいて、本当にありがとう!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月04日(Mon) 01時03分






管理者にだけ表示を許可する  
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索