あたふたあたふた・・・

うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。

Entries

お知らせとか、びっしり!

さっき放送の「がつーん」は1月21日収録らしい。

淳『昨日は節分でしたよね!豆まきした?』
雄『そういう「てい」で話すの?』
淳『「てい」で話すの苦手だよね』
雄『だって、ウソつくことになるかもしれないじゃん』
淳『俺は全然話せるよ!舞台中だからさー、楽屋でさー!(中略)』
雄『東山さんの前でやるんだなっ!』
淳『やぁー・・・・・』
ウソのつけない真面目な雄一さんの勝ち(笑)

てか、散々言ったあとに「ウソウソカワウソ!」って
言うタイミングじゃなかったか?
まるで「まじっすか」って言わない雄一さんみたい(笑)

その後、ポートボールの話から球技大会の話へ。
雄一さんが経験した球技大会では、優勝したチームは宿題免除!
雄『本気でやった!あんな本気っで出るんだね!』って。
結果、勝って宿題免除になったらしいです。

「チェック・ザ・KAT-TUN」のコーナー。
10戦中バツ7同士の雄一さんと、8戦中バツ3のじゅんの
最終戦は3人で集まってバツ120にしようと。
雄『どうする?』
淳『イヤって言うに決まってるでしょー!』
『リスナーのこととか考えてる?』
やんわり脅迫しながら笑ってる雄一さん(笑)
結果『いいよ』って言っちゃう王子(笑)

王子に質問「トランプで好きな遊びは?」
雄『年末に、色んなメンバーで集まって
  関ジャニ∞のすばるくんと&横山くんで集まってブラックジャックやったんすよ。
  年始にも何やる?ってなって、その時もブラックジャックやったので
  ブラックジャック!』

淳『ブラックジャック』
雄一さん大正解!

淳『ツアーとかで、メンバーで鍋食べることが多いんですよ。
  シメって雑炊か麺だと思うんですけど、雑炊率がすごい高いんですよ。
  だから、中丸くんも雑炊だと思います。雑炊!』

雄『雑炊!』
王子正解!
結果、バツ差変わらず・・・

新ギャグ「ピューン!ポォ〜ン」の使い方について。
なんとなく突発的に「ピューン!ポォ〜ン」って使うそうです。


でもって昨日。
朝1番にももかちゃんからお知らせメール。

出演の映画の発表。
やっとヒミツだったお仕事が公表解禁。

品川ヒロシ監督最新作「サンブンノイチ」。
木下半太さんの原作の映画化作品だそうで
は数億円の銀行強盗に成功したキャバクラのボーイ「コジ役」

なんでも。
先日のMステでは共演者の中島ミカちゃんとも共演みたいで
役の人にしか見えなかったとか

いつもお知らせありがー!

そのももかちゃんのお膝元
北海道に行った竜っちゃんが行ったそうで!

公式サイト、情報遅すぎ!ひーっ!

番組出演の2時間前に気づいた自分を褒めてあげたい・・・
出演時の詳しいことはももかちゃんとこでご覧あれっ!
※ももかちゃん、メールのお返事返せなくてごめん!

でもって、福岡?に行ったの?雄一さん
ここ数日は「アナタの街に誰かがやって来るキャンペーン」なのかも。
アンテナびしびしでいてね!(;^^)


んでもって、昨日は「おためしか!」
、歌った???

ま、雄一さん大活躍で、キンキ兄さんの歌で・・・
残業あとの私には染み渡りました!癒された!

そう。
日付変わって本日は新曲フラゲの日っっっ!

お仕事お休みで
やらなきゃいけない事は、とりあえず片付けた!

な・の・でっ!
楽しんだるーーーーっ!

てなわけで寝ます!
※実はいまうたた寝してた・・・
 なので本格的に寝ます!

おやすもいー!←?

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってます!嬉しいですってばっ!
 ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

右サイドメニュー